さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

『まねきねこ』のカードを紛失💳 (≧▽≦;)あちゃ~

2022-01-24 17:04:00 | スマホ

今日は月二の「まねきねこ」へ・・

昨日迄有ったカードが何処を探しても見つからない 

財布かスマホのカード入れに入っているはずが無い Σ(=゚ω゚=;) マジ! 

時間が来たので何とかなるだろうと出掛けました

 

受付のお姉さんにカードを紛失したと云うと・・

『それならスマホに登録した方が良い』で設定して貰いました

こっちの方がポイントも溜まるし安くなると云う

ま!スマホは紛失する事もない (笑)

谷村新司の『昴』は家内が歌っている

カラオケ大好きな家内は男歌も何でも歌います

 

2時間歌ってカードより360円安くポイントも溜まるのでラッキー❓でした

 

「茶々丸」と呼ぶと薄目を開けたが直ぐ眠ってしまった 

 

 

 昨年の記事です

 

 

失敗が 転じて福となり 



コメントを投稿