いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

坂越の大避神社

2012-11-18 16:48:29 | 日記
お天気も最高、紅葉も見ごろ、こんな日に、家にくすぶっているのは、もつたいないよ、と、友達に、誘われて、山に登ってきました。この山も、どうだんつつじ、紅葉、とても綺麗でした、そして見晴らしのいい事といつたら、まさに、絶景かな、絶景かな です。そして又この山にも,あちこちに,石仏が、何番札所とか書かれていて、お遍路さんの、お山でしようか。心和む、好いお山です。紅葉の
葉っぱを、拾ったり、山に成っている。寒アケビの、実を取って食べたり、童心に、かえって、はしやぎ、とても、楽しい、一日でした
山登りって、ほんとうに、楽しい、、、私のは、山遊びかな・・? 今流行の、山ガール?? ならぬ、山ばあちゃん、だね。 アツハツハ
また、登りたいものです
























最新の画像もっと見る