いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

じいちゃんの、一周忌、法要

2020-11-30 09:57:53 | 日記

紅葉ヶ丘公園を,深紅に、彩っていた,あでやかな・紅葉も・、色あせて・終わってしまいました

昨日、じいちゃんの、一周忌、納骨式、無事、終えることがる出来ました

風もなく、穏かな,日、てした

参列してくださった、みなさん、子供たちの,お陰、ありがとう、ございました。

家に、お骨が、いなくなりましたが、これからは、綺麗な、納骨堂の、中から

安らかに、私たちを、見守って、くださる、とおもいます

紅葉も、終わって、これからは、椿の、季節・・つぎつぎと、きれいな、花でいろどつて

くれる、ことでしょう花たちを、心の、支えに・元気出して、頑張ります

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る