いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

お正月、終わりました

2021-01-05 09:47:53 | 日記

みんなは、仕事が。始まりました

孫達が、集まって、新年会、無事、終えることが、出来ました。

例年通り、わいわいと楽しい、集まりに、なったこと、嬉しく、思います。

今年は、孫娘、愛梨ちゃんの、ダンナ様、大和君が、初参加、可愛い、好青年です。

仲むつまじい、二人に、心癒されました。

子供たち、孫達、みんな、今年も、頑張ってね、この春からは、幼稚園

心乃ちゃんも、おおきくなりました。笑顔を振りまいて、可愛い・・可愛い。

ばぁちゃん、大好きって、ハグ、してくれます、私にとっては、最高。・・

平穏無事、・・・・この一言に、尽きます。


最新の画像もっと見る