わからないトコロがある場合、
考えもせずにスグに連絡する方もよくないと思う。
が、
詳しい説明もなく
「例と同じように記入・押印して提出してください。」とは
何とも乱暴で不親切である。
担当者が質問者の不明な点をくみ取り、歩み寄りが必要なのに
自分の言い分のみ話す。
それでは当然、解決するハズがない。
事務歴が長いと聞くポイントもわかるが
その書類を貰った人は、わからないところがわからない。
だから、質問もうまく出来ないと思う。
代わりに話を聞いてみたら・・・
「結構、そ~いう質問がくるんですけど
僕もわからないんですよねぇ。^^;」
へぇ。。。
担当者よ。
それでは、誰にも伝わらない。
結局、両人の話を聞き、かみ砕いて説明した私。
私のポジションって、何!??
考えもせずにスグに連絡する方もよくないと思う。
が、
詳しい説明もなく
「例と同じように記入・押印して提出してください。」とは
何とも乱暴で不親切である。
担当者が質問者の不明な点をくみ取り、歩み寄りが必要なのに
自分の言い分のみ話す。
それでは当然、解決するハズがない。
事務歴が長いと聞くポイントもわかるが
その書類を貰った人は、わからないところがわからない。
だから、質問もうまく出来ないと思う。
代わりに話を聞いてみたら・・・
「結構、そ~いう質問がくるんですけど
僕もわからないんですよねぇ。^^;」
へぇ。。。
担当者よ。
それでは、誰にも伝わらない。
結局、両人の話を聞き、かみ砕いて説明した私。
私のポジションって、何!??