猿舞座日記

猿舞座若頭 村崎耕平が、日本のどこかで書いている、旅日記。

上士幌ふれあい広場

2019-09-21 12:58:48 | 日記
今日の公演は、上士幌町の、生涯学習センターのふれあい広場。



何回もお世話になっている、ありがたいトコロです。


イイお天気になって、沢山集まって頂き、大盛況。



飛魚クンは、暴れ回って、元気いっぱい(苦笑)。




皆さんに暖かい応援を頂いて、何とか無事に終了、楽しい公演になりました。




これで、北海道巡業も、無事に千秋楽。



今年も、沢山のご助力に感謝ですね。



さぁ、後は、大移動。




台風がヤバいですね(苦笑)。

帯広東幼稚園

2019-09-19 12:24:16 | 日記
今日の公演は、帯広市の、帯広東幼稚園さん。



毎回お世話になっている、ありがたいトコロです。



お天気が心配だったのですが、雨も上がって、外で公演させて頂きました。




飛魚クンは、相変わらずの大甘えモード(苦笑)。



熱心な応援を頂いて、何とか最後まで頑張ってくれました。



子供たちから、プレゼントも頂いて、ウレシイ限りです。



来年は、園舎が移転するそうですが、お祝い公演させて頂けると、嬉しいですね(笑)。

千野会館

2019-09-18 16:41:30 | 日記
今日の公演は、音更町の、千野会館。



毎回お世話になっている、ありがたいトコロです。



皆さんに暖かい応援を頂いて、楽しい公演になりました。



飛魚クンは、大甘えモード(苦笑)。



何とか最後まで頑張ってくれて、無事に終了出来ました。



皆さんに、再会出来て、ウレシイ限りです。

北明やまざと幼稚園

2019-09-17 11:54:43 | 日記
今日から、十勝巡業。



今日の公演は、芽室町の、北明やまざと幼稚園さん。



何回も公演させて頂いている、ありがたいトコロです。



イイお天気になって、外で公演させて頂きました。



飛魚クンは、昨日の雨で、欲求不満がたまっておりまして、大甘えモード(苦笑)。



子供たちに、応援して頂いて、何とか無事に終了出来ました。



おおむね喜んで頂けて、良かったです。



カワイイというのは、強いですね。

朝マルシェ

2019-09-14 15:31:31 | 日記
今日の公演は、旭川市のCoCoDeで開催された、朝マルシェ。



心配だったお天気も、公演時には、イイお天気になりました。



飛魚クンは、大甘えモードから、走り回ったりと、大変でした(苦笑)。




皆さんに暖かい応援を頂いて、楽しい公演になって良かったです。



今年の旭川、空知巡業は、今日まで。




佐藤先生はじめ、皆さんに支えて頂いて、感謝です。



なかなかキビシイコトもありますが、ありがたいコトも、沢山ありますので、励んで行きたいと思います(笑)。



皆さん、ありがとうございました。




さぁ、明日は、大移動なので、気をつけたいと思います。