銀狐の日々是遺言

2016年 目標 自己管理

初フルマラソン

2008年01月28日 05時45分49秒 | ボヤキ・日記
昨日の大阪国際女子マラソン、
中距離界のエースとも言うべき存在の
福士加代子選手が初チャレンジ、
マラソンファンならずとも注目した、
仕事中とはいえテレビは時々垣間見る
環境にあるので逃さなかった。
結果、予想通りというか、
改めて42.195キロが一筋縄では行かない
というのを思い知った。
とは言え30キロくらいまでは
ひょっとしてこのまま・・という期待も
持たせた。
しかし、そうは問屋が卸さなかった、
よく、30キロからがマラソンと言われる、
前には大きな壁がある、それを地で行く
レースだった、それは自分も幾度か、いや
毎回体験していることだ。
彼女にとって今後のことを考えると、
結果的には良かったと思うのは自分だけ
だろうか?

しかし、最後はフラフラになりながらも
ゴールしたのには拍手、感動。

地獄を見た彼女、きっと今後の
肥やしになるに違いない、
これをバネに大きく羽ばたいてもらいたい。
福士ガンバレ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった (City_Boy)
2008-01-28 18:48:56
大阪ハーフ後の懇親会、お世話かけました。
大阪城で福士を見た時は独走だったのに・・・。

名幹事のお陰で懇親会は大いに盛り上がり本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
京都もお願いします。
返信する
見たかった (おけいちゃん in USA)
2008-01-29 14:15:29
福士選手の走り是非見たかったですね。
次回はどこは知るのかな?
楽しみです。
返信する
お疲れ様でした (銀狐)
2008-01-30 05:20:04
City_Boyさん
いつも遠来ありがとうございます、
そして楽しいお酒
次の京都も楽しみにしています。
写真お手数ですがよろしく
お願いします。
返信する
今後が楽しみ (銀狐)
2008-01-30 05:23:58
おけいちゃん
結果的には残念でしたが
見応え十分でした、
ハラハラし通し
きっと這い上がって来ることと
思いますよ、北京はトラックで出場。
来年の大阪あたりでリベンジでしょう、
楽しみですね。
返信する

コメントを投稿