サファイア

日記です。

風邪で咳がひどくなり、ヤバイです

2017-08-17 15:34:03 | 仕事

晴れ間が出て来たので、旅で使ったタオルケット2枚+クッションカバー5枚を洗って干します。
車を使うダケで、全く掃除をしようとしない旦那にカツを入れ   冷蔵庫内の汚れもキレイに掃除
してもらいました。
今朝も7時過ぎに末娘親子を迎えに行き、保育園と会社に送り届けて来ました。
夕方5時過ぎに親子のお迎えに行ったら、耳鼻科はナシで真っ直ぐ家に送り届けるダケ、任務完了です。
風邪で咳と鼻水が出て、体調がイマイチ   長女に「病院へ行ってョ」とヤカマシク言われています。
でも、ユックリする暇が欲しいので、明日にします   マタ肺炎になる前に・・・ 
最近は寄る年波に勝てず??   疲れが身体に堪えるようになりましたァ 
今晩遅くに婿が帰って来てくれるので、明日の孫と末娘の送迎はナシです  
3時過ぎ? 突然の大雨にアワテテ   タオルケットを取り込みました。 
あまり濡れていなかったので良かった!
さあ、お迎えの時間です 
親子を連れて帰ると、スグに夕食です   今日はブタ汁とご飯とオカズです。が、
ブタ汁 → ご飯 → オカズの順で規則正しい? 三角食べをしています。
勿論、「ァラ、上手に食べるねぇ~!」と絶賛の声掛けは忘れません 
少し成長したようですね! 次はフルーツぜりーのディザート、薬を飲んだら一件落着です。
風呂の介助をしたら、7時過ぎました   これでオイトマしますョ 
ザーッと大雨でしたが、チョウド止んだようです   今の内に、マタ明後日ね~~



モカと一緒に朝ごはん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの忙しい朝から始まり... | トップ | やっぱり、暑い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事