~Cat walk~

海猫さん家の日常+

安心して出てきてネ♪

2017-02-26 20:35:42 | 日記
本日のお天気晴れのち曇

最低気温3度、最高気温12度。

朝から晴れて良いお天気でした♪

日中は大掃除というか断捨離の続き。



途中で息抜きにお外へ出てみると幻日が出ていました~







左側は見えたけど右側は見えませんでした。







そのうちに右側も出てきました。







左よりは色が薄いですね~







段々と日暈もはっきりしてきました。










断捨離をしていたらいつもの時間より遅くなっちゃった。。。







ずっとお片付けしていたので海までお散歩♪

北の空が焼けていました。







東の空は曇っています。







潮が満ちていたから、水際でお食事ができない

水鳥さんは沖に浮いていました。







明日は気温が下がって一日曇のお天気。

最高気温も10度に満たないし、

風も吹くので寒い一日となりそうです。



*****




お片付けをしている時にふと気がつくと。。。




































もちろんハウスの中です♪

飼い主がアレコレしている時は目が届きませんからね~

そういうときは最初からぴーちゃんはハウスに

入って貰って鍵をかけるか、

らんらんちゃんにハウスに入って貰っているかの

どちらかにしています。

ランランちゃん、安心して出てきていいよ('-^*)ok


一年前の記事はこんな記事でした~↓

お風呂場が好きでし♪

お手数おかけしますが、ポチッとしていただけると

励みになります^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ









人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御獄の猫ちゃん♪ | トップ | Payasoの冬の新作♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事