~Cat walk~

海猫さん家の日常+

御獄の猫ちゃん♪

2017-02-26 06:48:17 | お出かけ
今回も御獄の猫ちゃんたちに合いに日参いたしました♪

まずは宮古島に到着してホテルに向かう前に参拝。



2匹の猫ちゃんが出迎えてくれました♪







この子に会うのはお初かも~♪







こちらの子は会ったことあるかな?

似たような柄なので今一解らないけど、友好的♪







ご飯をあげたら横から子猫が出てきました~!







手前の子は人慣れしていますが、奥の子はビビり入っているかな?







シャムの血が入っているようで、







きれいな青い瞳のカワイ子さんでした♪







翌日は夜になってしまい、遅い時間には猫はいないようで

子猫が民家に入っていく後ろ姿を見ただけで終わりました。



翌日は夕方前に立ち寄りましたら白黒の猫ちゃんが1匹。







こちらに気がつくとのしのしと近づいてきて

まるでお知り合いのような感じでした。







御獄ですから汚したらお片付けしておかないといけませんので

食べ終わるのを待って帰りました♪







帰る日も空港に行く前に御獄へ立ち寄りましたが

猫はおらず。

このときに初めて気がついたのですが、

ボウル型の紙の容器に盛られたドライフードが2カ所

置かれていました。

どなたかご飯をあげてくれているのですね~

安心して御獄から飛行場に向かったのでしたε-(´∀`*)ホッ


明日からは観光編をガンガン載せていきますので

遊びに来てね~(^0^)/


お手数おかけしますですが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お膝は温かいから来るのでは... | トップ | 安心して出てきてネ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事