~Cat walk~

海猫さん家の日常+

お風呂場が好きでし♪

2016-02-26 17:29:05 | 日記
本日のお天気は晴れ

最低気温2度、最高気温10度。

朝から青空が広がって良いお天気でした♪

日中は10度まで気温が上がり、昨日より過ごしやすかったです^^


出かけて午後に戻る時に海側に積乱雲が出ているのに気付きました。







夕陽です♪







沈む場所がずれてきてややこしくなって参りました~

あまり美しくない風景です(汗)







こちらの方がまだましかな?







今日はきれいな夕陽でした^^



*****



ここはお風呂の中♪







ぴーちゃんはお風呂が好き♪







保護した時に、体中にトリモチが付いていて、

早急に取らねばならなく、体調を見つつ洗っていましたので

水に対して嫌というのがありません。







ほぼ毎晩、一緒にお風呂に入っています♪







毛づくろい開始♪











朝のお洗濯の時にお風呂場のセッティングをするのですが、

その時にお風呂場で寛いでいます^^











ぴーちゃん、終わったかな~?

















このコロンと転がるのと、毛づくろいがセットなの♪



終わったのかな?























今度こそ終わったのかな~











ぴーちゃん、もうそろそろママお出かけするから

また明日ね^^











了解♪

明日はお家に居るから、好きなだけお風呂でくつろいでね♪

ぴーちゃんの楽しみだから付き合うよっ(‐^▽^‐)


日本ブログ村のランキングに参加しています。

帰る前にお手数おかけしますが、応援クリックよろしくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村





こちらもポチッとよろしくね♪

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブライトンデリレーンズのマ... | トップ | 日本料理美浜のあったか鍋フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事