静岡県富士宮市の歯医者です。
佐野歯科BLOG



歯並びコーディネーターの資格試験のため、佐野歯科医院スタッフの一行は東京の六本木ヒルズに向かった。行きの新幹線の中から大騒ぎがはじまった。試験を考えると不安で眠れなかった人、明け方まで飲んでいてほとんど寝ていない人、小学校の修学旅行以来の東京にわくわくする人・・・ハイテンションな人たちのおかげであっという間に品川駅に到着した。眠さと戦いながらの講習、緊張した雰囲気の中行われた試験、計5時間がんばりました。結果は後日郵送されるらしい。さて、重圧から開放された5人は早速ショッピング。といっても六本木ヒルズの中のお店は高級店ばかりでちょっと衝動買いするには高すぎる。 “見るだけ”のウィンドーショッピングを一通り楽しみ、展望フロアに向かった。52階までエレベーターであっという間。耳がちょっとキーンとした。すごぉーーーい!!!思わずみんなで歓声をあげてしまう。ちょー感激!!!ちょっとお天気が悪かったけど、目の前に広がる大パノラマに1500円払う価値はあると思う。みんなで大騒ぎしながら記念写真をとってもらい大満足でした。次に向かった場所は表参道、原宿。そして財布の紐がいっきに緩んだ竹下通り。私も20年ぶりに竹下通りをかなり満喫した。安くてかわいいアクセサリー、雑貨、レミンゴへのお土産にカチューシャ。集合時間にはみんな両手いっぱいの紙袋でした。夕食はイタリアンを食べ、東京バナナを買って。帰路についた。試験を受けに行ったのか、遊びに行ったのか???ハードな一日だったけどみんなでいい思い出ができました。数日後 郵送されてきた合否のお手紙。みごと全員合格でした。
佐野歯科医院ホームページはこちら

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« BAHAMA HOKKAIDO »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。