SANチャンネル

NeoTuneやCASTパーツの最新情報や、ラリーをはじめモータースポーツや、イベント活動を紹介します!!

■アウトランダーPHEV ・ 20ヴェルファイアHV ・ BMW 320 ・ ハイエースワゴン

2019年05月28日 | NeoTune
■東京都よりご来店のアウトランダーPHEV 2.4、NeoTuneスーパーコンフォート仕様にて施工!





■神奈川県よりご来店の20ヴェルファイアHV、KYB SRダンパーをNeoTuneエエクストラコンフォート仕様にて施工!





■県内よりご来店のBMW320、NeoTuneコンフォート仕様にて施工!





■県内よりご来店のハイエースワゴン、NeoTuneスタンダード仕様にて施工!


■ボルボV90T6 ・ 50カムリHV ・ N-BOX ・ イグニスHV

2019年05月22日 | NeoTune
■静岡県よりご来店のボルボV90、NeoTuneスーパーコンフォート仕様にて施工!





■東京都よりご来店のカムリHV、NeoTuneエクストラコンフォート仕様にて施工!





■神奈川県よりご来店のN-BOX、RSR-HDスプリング入れてNeoTuneベリーコンフォート仕様にて施工!





■埼玉県よりご来店のイグニスHV、NeoTuneスーパーコンフォート仕様にて施工!


■ロータス エリーゼ ・ プリウス50PHV ・ アウトランダーPHEV

2019年05月19日 | NeoTune
■県内よりご来店のロータスエリーゼ、プロテックダンパーをベースにNeoTuneカスタムハードⅠ仕様にて施工!




ダンパー分解しての加工で、神経すり減らしての施工となりました(汗)










インプレッションはというと良いのか悪いのかミッドシップの変な挙動がなくなり、お行儀の良いFRみたいになっちゃった(笑)

どういうことかというと、コーナーリング速度が上がってくるにつれ、インリフトによる急激な姿勢変化が激減した!
よって、コーナーのギャップ通過がかなり楽チンに!!

でも、トラクションは4WD並みにあるので、これもまた新たな楽しみとして良しとしましょう!!



■神奈川県よりご来店の50プリウスPHV、NeoTuneスーパーコンフォート仕様にて施工!





■静岡県よりご来店のアウトランダーPHEV、ダウンスプリング入れてNeoTuneベリーコンフォート仕様にて施工!




■ジムニー シエラ ジムニー キャリー4WD

2019年05月15日 | NeoTune
■県内よりご来店のジムニーシエラ、NeoTuneスーパーコンフォート仕様にて施工!





■県内よりご来店のジムニー3インチリフトアップ車、NeoTuneカスタム仕様にて施工!





■県内よりご来店のキャリー4WD、NeoTuneコンフォート仕様にて施工!




ジムニーシエラのオーナーさんで、2台連ちゃん!!

■ミライ RPステップワゴンHV プリウスアルファー コペン ハイエース

2019年05月13日 | NeoTune
■埼玉県よりご来店のミライ、NeoTuneスーパーコンフォート仕様にて施工!





■東京都よりご来店のRPステップワゴンHV、RSRダウンスプリングに替えてNeoTuneベリーコンフォート仕様にて施工!





■山梨県よりご来店のプリウスアルファー、NeoTuneスーパーコンフォート仕様にて施工!





■東京都よりご来店のコペン、NeoTuneスーパーコンフォート仕様にて施工!





■東京都よりご来店のハイエース、3.5インチローダウン車にNeoTuneカスタムフルハード仕様にて施工!


■VWゴルフ6 DCCダンパー ・ 36アルトワークス ・ 14ポルテ

2019年05月06日 | NeoTune
■東京都よりご来店のゴルフ6DCC車、NeoTuneスーパーコンフォート仕様にて施工!





■埼玉県よりご来店の36アルトワークス、NeoTuneスーパーコンフォート仕様にて施工!





■県内よりご来店の14ポルテ、NeoTuneスタンダードプラス仕様にて施工!