季節は流れて~サニーの日常~

2006年3月から乳がん患者になりました。2022年10月再発。これからの治療記録など残していく予定です。

香川ガン患者おしゃべり会

2008-11-09 19:59:03 | 乳がんのこと
リンクさせていただいてる「香川ガン患者おしゃべり会」でイベントがあります。


 とき  11月16日(日)13:00~16:00

 ところ 香川大学医学部付属病院 臨床講義棟2階
     (香川県木田郡三木町池戸1750-1)

 参加無料 定員250名 他の医療機関の方ももちろんOK

プログラムは「考えよう私の町のがん医療、手をつなごう医療者と患者と住民たち」ということで、様々な立場の方々によるパネルディスカッションが中心で、他にも協栄ジムの金平会長からのビデオレター上映やバンド演奏などもあるそうです。
私も参加してみようかなぁ~って思っています 


 

この記事についてブログを書く
« 連休の過ごし方 | トップ | おしゃべり会に参加して »