サンバ絵日記

3月8日生まれのサンバの、なにげな日常。

お茶会だより

2012年12月11日 | グルメ
今日のおやつは
生八橋風白玉入り甘酒善哉(長い
白玉にシナモンをいれてほんのり甘くしてみました。

賛否両論といったところ〓
また改良します

今日のお茶会は7組のご参加〓はじめましての参加は2ヶ月半のYちゃん、のがみん整体院の野上さん。ようこそ~

そしていつものおなじみさん、しょー君、そう君、しゅん君、さえちゃん、あり君。

今日はまだ一歳未満なりの、力関係を垣間見た一日でした(〓)
一歳未満なりに気を使い、遠慮したりされたり。
勝ちにいったり譲ったり。
予想外に社会的なのを見せていただきました。

そして実は一番落ち着いていた2ヶ月半。

子供達には刺激されます。
そしてさらにお母さん達のたくましさに乾杯

来週はお昼ご飯はクリスマスパーティー仕様にご用意しますのでお楽しみに〓
お母さん同士のプレゼント交換会みしますから、500円までの、ママ向けのプレゼントをご持参下さいね。
忘れちゃってもPAMでいくつか販売しますからご安心下さいね。

お待ちしてます〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿