「さなぎの食堂」へようこそ!

食券一枚で三食、現金300円から暖かい食事の出来る食堂です。からだに優しい「日替わり健康定食」をお楽しみ下さい。

写真・・・。 by Mr.Masataka EZAKI

2007-03-11 13:48:36 | Weblog
                     「さなぎの食堂」へようこそ!!!


店内の様子です。


 「日替わり健康定食」400円・・・毎日メニューは変わります。


  ジューシーな「牡蠣フライ定食」400円


  「ショウガ焼き定食」野菜もたっぷり!400円


   「豚汁定食」300円は定番メニューです。


   「鯵フライ定食」300円・・・熱々のパリパリをどうぞ!


   「寿カレー定食」300円・・・開店当初から、根強い人気です。


情報誌ぐるなび に「さなぎの食堂」が掲載されることになりました!!!???。3ヶ月間無料で・・・とお誘いを頂いたのです。パソコン及び携帯のサイトからアクセスが出来ます。ちらし3000枚も作成して下さるそうです。凄いでしょう???

上記の写真はそのサイトの為にプロ・カメラマンの江崎正孝さんが、ご好意により撮影を引受けて下さったものです。寿町とは縁のなさそうな?若者たちやグルメのみなさんが、美しい写真に惹かれて、「さなぎの食堂」を訪れて下さるのが楽しみ!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Asa)
2007-03-12 09:39:49
店内もメニューも随分変わりましたね!!!
とってもきれいで、清潔感があって吃驚です。
食事もどれもおいしそう
又食べにいきますね!
Unknown (Nao)
2007-03-14 21:11:02
今日ひさしぶりに、ごはん食べに行きました。
月見ハンバーグ、ごちそうさまでした。

隣の席になったおじさん二人が、

「ここの味噌汁は絶品だな、
なんとも言えずうまいな~」

と、話しているのを聞いたら、
ちょっと落ち込んでた気持ちが上向きに!!
こういうことがあるから、
食堂、大好き