「さなぎの食堂」へようこそ!

食券一枚で三食、現金300円から暖かい食事の出来る食堂です。からだに優しい「日替わり健康定食」をお楽しみ下さい。

スーパーJチャンネル 放映

2007-02-28 22:36:47 | Weblog



















私達は「さなぎの食堂」を愛して下さるお客様に支えられているのだ、ということを改めてかみしめました。これからも、 安くて、美味しくて、暖かい食事を作り続けていけたら・・・と思います。どうぞ皆様よろしくご支援ください。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しました (太郎)
2007-02-28 23:58:08
本日の放送を見ました。
横浜市の姿勢、ローソンの協力 そして何より
働いている人達や お客さん達の笑顔に
感動しました。

腐った役所が多い中 弱者を助けるという
本来のお役所仕事が出来ている 横浜市に
敬意を表します。またローソンの考え方
協力も 素晴らしいと思いました。

今後 色んな地域でこの様な活動が増えることを
期待します。
Unknown (見ました (いしい))
2007-03-01 09:30:50
感激です。寿町へ、さなぎ食堂へ行きます。
Unknown ( (植草教授))
2007-03-01 09:32:14
テレビ見ました!
感動して泣けました!
日本にもこういう人達がいると知って、嬉しくなりました。
これからも頑張ってください。
始めまして! ((一大学院生))
2007-03-01 09:33:39
始めまして。突然のコメント失礼いたします。
私は都内の大学院生です。
今日たまたまテレビを見ていると『さなぎの食堂』やっており、ついつい見入っている自分に気がつきました。
明日に向かって努力している多くの方々にとって『さなぎの食堂』は心の支えになっているんだなと、とても心打たれました。
今後機会を作って一度行ってみたいと考えています。
Unknown ( (中年男))
2007-03-01 09:34:49
テレビ見たよ。
馬鹿野郎!
中年男を泣かせるんじゃねぇーよ。
横浜市の橋渡しも良いね。
いつか食いに行くからよろしく。
Unknown (S子)
2007-03-01 09:42:36
私も横浜に住んでいますが、こんなに暖かい食堂が寿町にあるなんて、知りませんでした。
どれも安くて、おいしそう!!! ぜひ言って食べて、皆さんとおしゃべりしたいです。
ありがとうございます (sanagi)
2007-03-01 12:15:18
テレビを見終わってすぐに投稿を頂き感謝しています。上記の皆様のコメントは当日分に移行させて頂きましたので、日時が違っておりますがご了承くださいませ。
Unknown (sanagi)
2007-03-01 12:22:04
昨夜長いコメントを頂いていたのに、移す時に間違えて消してしまったようです。(喜多郎さんのことなどが書いてありました)ごめんなさ~い。
又書き込んで頂けたら幸いです。お許し下さい!
笑顔が素敵でした。 (sukaru)
2007-03-01 15:31:05
テレビ放映見ました。
おいしくて、暖かい食事は、人を幸せにすると思います。
「ここは見守りの場でもあるんです」というコメントがとても印象的でした。
Unknown (くにこ)
2007-03-01 18:45:46
良かった!!すごい良かったです。なんか、涙でてきちゃいました。私も生きる希望が持って貰えるような介護が出来るようにがんばります。