さなこの日記

5年目に突入したロンドン生活☆
引き続き、そんな日々を気ままに綴っていきま~す!

ディズニーカフェ@ハロッズ

2013年03月05日 | お気まま日記
パリのディズニーランドに行く前に・・・・・

この冬、ハロッズにオープンした、ディズニーカフェへ 


週末に覗いた時は、とても混んでいて、入るのを断念したが

平日は、かなり空き空き 

12時頃に行くと、私達の他に、もう二組くらいしかいなかった 

なので、店員さんもお暇なのか、とても親切で、よく構ってくれるので

おススメされるがままに、本日のスープと、チーズのパンを注文し、

うん、まあ、なかなか 

店内は、大きなスクリーンが3つくらいあって、ディズニーアニメが流れているから、

ちびっ子だけでなく、大人も見入ってしまう 

でも、R は、もっぱら、クレヨンに集中 

まだお絵描きはできないけど、手で何本も握るのが楽しいらしい 


ほんで、もって・・・

ここへきた、一番の目的は 

ミッキーと、ミニーちゃんのお耳を貰うため~~~

行くだけで、貰えちゃうのだ  もちろん、子供一人につきどちらか1個だから、

2回行った。。。 

これをつけて、ディズニーランドに行きたいからね~~~

みんながカワイイカワイイ言うから、この耳をつけたがる R であ~る 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayumi)
2013-03-28 15:25:43
わぁー、いいなぁ。行くだけで可愛いお耳帽子がもらえるんですね!私も同じことすると思います。2回行くのがみそですよね。
このカフェで一緒にお茶したかったです 涙。
返信する
Unknown (さなこ)
2013-03-29 07:24:35
この耳ね~~~、ディズニーで12ユーロで売ってたの~~ それが貰えちゃうなんて、かなりお得だよね!
ほんと一緒に行きたかった~
返信する

コメントを投稿