さなこの日記

5年目に突入したロンドン生活☆
引き続き、そんな日々を気ままに綴っていきま~す!

ついに。。。

2013年07月16日 | ご報告
8月末に、本帰国することになりました 

4年と8ヶ月のロンドン生活、毎日楽しくて、本当にあっという間でした 

帰国まであと少し、最後まで、ロンドンを満喫します 

最近は、例年にないくらい、夏日が続いていて、

私も R も 若干、バテ気味ですが・・・・。

日本に帰ったら、こんなもんじゃないんだ・・と自分に言い聞かせて、

がんばりま~す 


ちなみに、

5年前に持ってきた大量のトイレットペーパーは、どうなったかというと・・・・
5年前の記事

4年目くらいで、底をつき、一時帰国のときに買い足した 

ティッシュボックスも、同様・・・

これらを収納していたスペースは、いまや、ガラガラと思いきや、

それなりに、荷物も増えてるのでぎっしり  (とくに食器類)

これから始まる、引っ越し準備が、憂鬱だぁ・・・・





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ayumi)
2013-07-18 09:24:58
いざ帰国となるととっても寂しいですよね。
でもでも帰国するとロンドンにいたことが夢のようにも思えるけれど、とってもとっても貴重で楽しい時間だったなと思えます。同じロンドンにいたことが共有できて嬉しいです。
日本で待ってます^^たくさん遊びましょ~~~~~~~~~。
Unknown (さなこ)
2013-07-19 06:16:39
寂しすぎて、切なすぎて、心から満喫できないよ~~~ 

でも、日本に帰れば、会いたいお友達にいっぱい会えるし、それは嬉しい!!!
早くあゆみちゃんとKくんにも会いたいよ~~☆
もしかして (salasa)
2013-09-06 18:29:27
もしかして、もう本帰国しているのかな?!おかえりなさい~
ロンドン生活って終わるときは本当に寂しいですよね><

私は相変わらず関西にいますが、機会があったら是非会いたいですー♪





Unknown (さなこ)
2013-09-06 22:20:51
salasaさ~~~ん♪ただいまで~す!
帰国して1週間が経ちます!!!
まだ実家にいるので、なんだか一時帰国の気分ですが、引っ越しが終わったら、どっと寂しさが押し寄せてきそうです。。。
でも、たった1週間でも、ロンドンはよかったなぁ・・・と、しみじみ感じる毎日です。

もし、東京に出て来ることがあったらご連絡くださ~~~い 会いたいです!!!

コメントを投稿