さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

夜の部でも撃沈

2016-09-14 | 日記・つぶやき
今日は久し振りに夜の部で出勤して来ました。

が、ネタの一つも出来ず終わってしまいました。 

確かに電話に出る確率はうんと高くなるのですが、「こんな夜遅くに」と怒られるのが一番キツイ。

しかも夕方からの出勤は、日中時間はあるものの落ち着かないし、一番だるい時に出て行かなきゃならない。

夜出たからといって、訪約に繋がる確率が高いとも言えない、、、。

今回は頼まれたので出たわけですが、やっぱり昼間頑張るしかないです。

しかし、最近あっさり切られる確率高くて取れる気がしない。

決まると思った案件も成約までいかないし。

私だけじゃないのですが、厳しい状況です。

今月は前半に1本決めたかったのだけど、後半なんとか決めないと!




今日は、五目御飯を2合炊きました。



美味しかったのでおかわりしました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場行って来た | トップ | 恐怖の体重測定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事