さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

桜は咲いたが天気が悪い

2017-04-06 | 日記・つぶやき
桜の開花宣言が出た途端、今日はものすごい強風。

気温は高いけど、なにせ天気が悪い。

今まで毎週晴れてた土日でさえが、今週に限って雨マーク。



なかなかお花見日和とはいかないようです。

まだ咲き始めなので、強風とは言えさすがに散りはしないでしょうが。

これでは桜の花を見に行くどころの話じゃないわ~。


昨日から一気に気温が上がったんだけども。

職場のエアコン(暖房)入れると暑いし、消してしまうとちょっと寒いし、、、。

部屋でも、コタツ付けると暑いし、消すとなんだか小寒いし、、、。

服を着れば暑いし、脱いだら寒い、、、。

暑いのか寒いのか、温度調節がヒジョーに難しいです。

そんなこんなで、今の時期風邪引かないように気を付けないと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花宣言! | トップ | 幽玄チンドン満喫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事