湘南 Yoga class samana …

ヨガクラス「サマーナ」
スケジュール、最新情報などなど…♪随時、更新します。

3/22(火)@鵠沼神社クラス実施

2011-03-20 10:57:48 | yogaヨガスケジュール
3/22(火)@鵠沼神社クラスより、通常クラスを行います。

計画停電の時間帯にかかるクラスもあります。

でも、できる限りすべて開催していく予定です。


皆様には無理なくご参加いただきたいと思います。

なので、計画停電中、信号も動かないため、危険も伴う外出となります。
それらの危険性を是非、ご自身でご判断頂き、参加の有無をお決めください。


今、私たちに必要なのは、「信じる力」

日本を信じ、自分を信じ、立ち上がる力を信じて。

命を懸けて、原発を守る活動をしている人たちが何百人もいます。
その人たちを信じ、私たちは日常をありがたく、大切に過ごしたいですね。

信じる力を生み出すヨガの力を信じて。
呼吸で体と心をのびのびと。気持ちよくほぐしませんか?


今月のyoga予定

@鵠沼神社クラス
3/22(火)10:15~
3/30(木)10:15~

@湘南マリーンスタジオクラス
3/25(金)10:00~

全クラス、暖房も照明もつけません。暖かい恰好でのご参加、ご協力を宜しくお願い致します。


※今月のヨガ講習代は、場所代・経費を差し引いた額を日本赤十字社に寄付する予定です。




ヨガはやらなくてもいいです。顔を見たい、お話をしたい。それだけでもいいです。
不安があるなら、集まって、その不安を解消すべくシェアしていきましょう。


on the マットのヨガの時間は、off the マットのヨガの時間のために存在します。

ヨガはヨガマットの上で行うことだけが、ヨガじゃない。
日常で、ヨガの考え、生き方を実施するために行うもの。

今回ご参加いただけない方も、ぜひ、off the マットのヨガの時間を一番大切にお過ごしください。


なお、お子様もご一緒にご参加いただけます。
お子様もご一緒にご参加の方は、大変お手数ですが、お子様同伴(人数含む)をご明記のうえ、
こちらまで、ご予約ください。


yuco-yoga@jcom.home.ne.jp

最新の画像もっと見る