ぱん・ぱん・ぱーん

大好きなパンと作ったものの記録です

桜の白パン さくら③

2017-04-18 | シリーズ (2013~2017年)

 

桜の塩漬けを使って、白パンを焼きました。

アルプスの少女ハイジが大好きだった為、
アニメの中に出てくる食べ物にも興味津々だった私

とろ~りチーズはもちろん、黒パンや白パンが印象的でした!

そんなハイジの白パンを桜バージョンに

 

使った桜の塩漬けは、花ではなくて葉っぱの方で、
これを細かく切ってパン生地に混ぜ混ぜ~

桜の花びらを目指して成形しましたが、
ちょっと違ったようで・・・

並べて写真を撮っている時、馬の蹄に見えてきたー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜&チョコのパン さくら② | トップ | 桜風味の赤飯 さくら④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シリーズ (2013~2017年)」カテゴリの最新記事