ぱん・ぱん・ぱーん

大好きなパンと作ったものの記録です

桜&チョコのパン さくら②

2017-04-17 | シリーズ (2013~2017年)

 

桜の香りが大好きなので、
今年も大好きなパンの中にも使っています

パン生地の中には、桜の塩漬け(葉っぱの方)を細かく刻んだものをIN

桜の上品さを消さないように、
ホワイトチョコを一緒に巻き巻き~

その断面

表面のクープから、ホワイトチョコが「コンニチハー」と、顔を見せなくてホッ

ホワイトチョコがパン生地から出てしまうと、
焦げるだけで、チョコの名残も無くなってしまいますからねー
(↑経験済みなヒト・・・

 

 

 国際センターで行われた、昨日のフィギアスケートモニュメントの除幕式には、
たくさんの方が駆け付けたようですね~

テレビや新聞で見ましたが、すごく賑わっていました

モニュメントと聞いて、銅像みたいなものを勝手にイメージしてたけどー

絵だったんですね・・・

ちょっと、安心した私です。
(↑銅像で似てなかったらビミョウだから・・・)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り道明寺 さくら① | トップ | 桜の白パン さくら③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シリーズ (2013~2017年)」カテゴリの最新記事