ぱん・ぱん・ぱーん

大好きなパンと作ったものの記録です

グリーンカーデン 2015年②

2015-08-21 | Weblog

 

今年もやっているグリーン・カーテン

前回は、「グリーンカーテン」と言うには、ちょっと葉っぱの勢いが足りなかったけれど、
8月下旬の今頃になって、グングン成長中
(前回のグリーン・カーテンはこんな感じ

やはり、35℃越えだった時は、ゴーヤくん達にも過酷なようですね~

 

・・・植物って、デリケート

 

暑さが落ち着いて成長してくれると思ったのもつかの間、気温が27~25℃と低くなって行くようなので、
今度は、温度が低くて、大きくならないかもと言う心配がー

ちなみに、葉っぱが黄緑色になっていたけれど、肥料を足したら改善しました!

ゴーヤ君は2本収穫したので、定番のアレを作りたいと思ってます

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笹かま | トップ | ゴーヤチャンプルー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事