ぱん・ぱん・ぱーん

大好きなパンと作ったものの記録です

今年初めての積雪

2016-12-12 | Weblog

 

昨日のこちらの最高温度は3.3℃で、夜には氷点下0.5℃までさがりました。

昨日の朝から雪が舞ってはいたけれど、
まさか、これほどに積もっているとはーーー

朝、起きて、ビックリです

今日は6℃まで上がる予想なので、すっかり溶けるでしょうが、
例年だと、クリスマス付近にチラホラ雪が舞うって言う感じなのに、今年は早い

 

本格的な冬が到来なのにー、

私ー、

まだー、

夏タイヤ・・・

 

って言うか、タイヤ交換の予約はちゃんとしていたけど、
運悪く、ちょうど発熱してダウンした日に重なってしまっていたのでした。

早くタイヤ交換に行かなくてはー

 

 

フィギアスケートのグランプリファイナル2016が終わりましたね~

羽生選手の4連覇、おめでとうございます

制覇するだろうと信じていましたが、フリーではハラハラドキドキで見てました。

ご本人も演技内容に不満足なようですが、
12月末に全日本選手会、来年には世界選手会があるので、また頑張って欲しいです

宇野選手も昨年同様に、堂々の3位で、
宮原選手も、やはり昨年同様に2位

世界のトップスリーに3人の日本人が入っているなんて、素晴らしいですよね~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りドライトマト | トップ | チーズ&オリーブのダブルトマト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事