ぱん・ぱん・ぱーん

大好きなパンと作ったものの記録です

ちょっとご無沙汰

2016-12-05 | Weblog

 

先月の28日にブログの更新をした後、しばらく放置してしまいましたが、
29日の日に、発熱してダウンしていました・・・

熱を出したのは、十数年ぶり?or二十数年ぶり?だったので、
自分でも「まさか、熱が!?」と、ビックリー

 

29日は、38℃の熱と吐き気があり、背中から腰に痛みが。

すぐ熱が下がると思ったら、翌日の30日にも37℃の熱とふらつき感が。

 

熱、一日で下がると思っていた私が甘かった・・・

 

平熱に戻っても、気持ち悪い感とふらつき感があり、
異様に眠気があるので、体力が消耗しているんだな~、と実感。

でも、今はもう徐々に通常モードに戻りつつあるので、心配しないでくださいね

とりあえず、お知らせまでー。

 

11月の目次をUPしました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の目次 (2016年) | トップ | ホームベーカリーのパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事