Yukino beauty diary

佐伯式認定ビューティシャン
『サロンドール ユキノ』のBlog

嬉しい再会

2016-10-26 | 日々の出来事
今月は嬉しい再会が2回もありました。
佐伯式の大先輩お二方がサロンドールユキノにご来店くださいました。
先輩方に遠方から足を運んでいただけるのは、すごく嬉しく、とっても幸せです。
先輩にトリートメントするのは、ちょっぴり緊張いたしますが・・・(笑)

お二方ともそれぞれの地でサロンを経営され活躍されているので、
たくさんの刺激を受け、もっともっと私も頑張らなくて!!と再確認しました。
より一層、技術を磨きお客様に喜んでいただけるサロンになれるよう頑張ります!!

H先生から。



K先生から。


お土産までいただき、ありがとうございます(^^)/

サロンドールユキノのサイトはこちらから→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿