Yukino beauty diary

佐伯式認定ビューティシャン
『サロンドール ユキノ』のBlog

素敵なGWを♪

2017-04-28 | YUKINOからのお知らせ
ゴールデンウイーク目前!!
明日から9連休という方もいらっしゃるようです♪
皆様のご予定は決まりましたか?
桜前線もようやく北海道に到着し、札幌も5月3日(水)が満開日だそうです。
ゴールデンウイークにお花見もいいかもしれませんね(*^-^*)
先日の東京研修の際に、隅田川で夜桜を見てきました。
沢山の屋形船が出ていましたよ。
今度は屋形船から夜桜を楽しんでみたいなぁ~。


先日、佐伯式のお仲間から届いた『章姫』
写真だとわかりにくいんですが・・・・
本当に大きいんです!!そしてとにかく甘い!!
沢山の品種がありますが私の一押しは『章姫』です♪
お客さまと美味しいくいただきました。
ありがとうございます。


サロンドールユキノのサイトはこちらから→





春のお手入れ

2017-04-23 | YUKINOからのお知らせ
春めいてくるこの季節。
街では春色のコートや明るい色のショールなど多く見かけるようになりましたね。
カラフルな色をみると、ちょっと心がウキウキします♪
とはいえ、今日の札幌は風が冷たいですね。
ポカポカ陽気が待ち遠しいです。

先日、東京研修の際に、銀座2丁目ミキモトギンザ2にある
ミキモトコスメティクスのエステサロン『サロン・ド・ボーテ』に行ってきました。
今回は期間限定の『頭皮マッサージ&フェイシャルトリートメント』を受けてきましたよ。
エステの効果を最大限上げるためにもリラックスして爆睡したいところですが(笑)
お勉強も兼ねてるので、必死に睡魔と戦いました!!
銀座でエステを受けるとお肌も心も潤い満たされます。

サロンドールユキノでは、銀座のミキモトエステサロンと
同じ化粧品を使ったコースをご用意しております。
≪YUKINOパールフェイシャルコース≫は
すべてミキモトコスメティクスの“ムーンパールシリーズ”を使用しています。
お肌の艶やお化粧のノリが違う!!とお客様からもご好評をいただいております。
厳しい寒さの影響で、肌はごわつき、顔もうつむきがちです。
サロンドールユキノで透明感ある肌を手にいれまませんか?
是非、一度お試しくださいませ。

T様からはハワイのチョコレートを差し入れていただきました。
いつもお気遣いありがとうございます♪


仙台にご旅行にいかれたY様から“萩の月”をいただきました。
大好きなお菓子にテンションが上がります!
ありがとうございます。


サロンドールユキノのサイトはこちらから→


春ですね♪

2017-04-03 | YUKINOからのお知らせ
ようやく札幌も春の訪れを感じられるようになってきましたね。
春用のコートやショールを身にまとうとテンションがあがります(*^-^*)

九州のお嬢様のところに遊びに行かれたI様から、お土産をいただきましたぁ~
北海道にいながら九州を味わえるなんて幸せ♪
ありがとうございます!


久しぶりに大通西5丁目にある『をとわ』さんに行ってきました(*^-^*)
お刺身にはさくら🌸 
そして、タラの芽にこごみ、ふきのとうの天ぷら。
春を感じる全7品でした♪
写真が下手すぎて・・・美味しさが伝わらない・・・残念・・・(笑)
美味しいもの食べることが私の頑張る源☆



サロンドールユキノのサイトはこちらから→