~遅れてきた韓流~

'05年末の『冬のソナタ 完全版』で韓流にハマった
でも二十年前に趙容弼にハマっていたことは友人達には内緒だ

『輪舞曲』のお店オープン!

2005年12月20日 12時15分41秒 | 輪舞曲
 
デイリースポーツより

昨日『輪舞曲』の制作発表が行なわれましたが、デイリースポーツだけは「撮影に使っている川崎市内の韓国料理店「チャメ」を一般ファンにも1月に開放する」と報じています。撮影に使わない時に普通の韓国料理店として営業するとはびっくり。これはきっと連日盛況でしょうね。だからあの商店街で大きく「ドラマ撮影中」の看板を出していたのかぁ。納得です。ちなみにチャメとは韓国語で姉妹の意味ですね。

さっそくアップされている公式サイトの個別コメント動画ですが、イ・ジョンヒョンは全部日本語でした! やっぱり可愛いです。そして橋爪功さんのシン・ヒョンジュンとの韓国語のエピソードがとてもいいです。ヒョンジュンさん、恐縮しまくり(笑)。彼の役は悪役のようですが、私にとって『輪舞曲』はヒョンジュンさんへの親密感が飛躍的にアップする作品になりそうです。

さてチャメはいつ行こうかな?(笑)

人気blogランキング始めました。ポチッとしてね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく予定を。(笑 (hyoutan2005)
2005-12-20 14:10:07
このまま無事に年が越せたら、突撃!ですね。(笑

早くも私の来年の課外活動第1号が決定しました。ひゃひゃひゃ~、謎の雄叫び。(仕事と家庭の往復だけで、おとなしくしているのって結構疲れる。。。)
返信する
メニューが (salleana)
2005-12-20 22:15:55
hyoutan2005さん、お疲れのご様子ですねー

ドラマの中でジウ姫が作って出すメニューもあるそうですよ。入店に1時間待ちくらいとかになるのかしらん。でも楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。