~遅れてきた韓流~

'05年末の『冬のソナタ 完全版』で韓流にハマった
でも二十年前に趙容弼にハマっていたことは友人達には内緒だ

『君は僕の運命』試写会募集中

2006年05月31日 12時49分41秒 | 韓流
チョン・ドヨン、ファン・ジョンミン主演の『君は僕の運命』の日本最速試写会の募集をしています。ただし応募は女性限定。
Woman.excite
スニークプレビューとしてですが、キャッチコピーを見るとこれ以外に考えられません。でも万が一違っていたらごめんなさいです(笑)。

作品の紹介・解説はK.PLAZA.COMなどをご覧くださいね。

それから、競争率が高くなるので(笑)、あまりお知らせしたくない情報も映画と関係がないここに書いちゃいます。知りたい人だけドラッグ反転してください。
イ・ヨンエさんがまた来日して7月12日(水)の午後に東京で生田智子さんとトークショーを行います。応募は、薬屋さんで配付しているヨンエさんがCM契約をしている正官圧の応募ハガキで。情報源:同好大長今

人気blogランキング始めました。ポチッとしてね!

燃え尽き症候群(笑)

2006年05月30日 19時28分25秒 | チョン・ウソン
 
「女性自身」6月13日号

2月末の『SPIRIT』のプレミアからスタートして連続していたイベントもトリの『デイジー』のジャパンプレミアで一段落つき、今ちょっとした燃え尽き症候群に陥っています(笑)。

本当は来週また『ウルトラ・ヴァイオレット』のプレミアも行くんですが、取り合えず韓流・華流はしばしお休みという感じです。

というわけで更新が途絶えてすみませんでした。

画像の「女性自身」ですが、表紙以外にもカラー3ページのグラビアだったので、迷うことなく買ってしまいました。「週刊女性」の方は素敵な写真でしたが、モノクログラビアだったので購入せず。

その後みつけた『デイジー』ジャパンプレミア関連の記事はこちらです。
Asian☆Star
↑こちらの動画の「熱く、激しい、ウソンさん!」でやっと最後に蹴つまずいたウソンが見れました(笑)。私達前方の席からではウソンの後ろを歩くスタッフに隠れて生では見れなかったのです。

『デイジー』の初日週末興行の成績は6位スタートでしたね。
MovieWalker 国内ランキング
個人的には大ヒットはむずかしいと思っているので、前売り券をお持ちの方は早めに見に行くことをオススメします。

デイジー SB文庫
ソフトバンククリエイティブ
このアイテムの詳細を見る
デイジー PHOTO BOOK
ソフトバンククリエイティブ
このアイテムの詳細を見る


人気blogランキング始めました。ポチッとしてね!

『デイジー』東京舞台挨拶の動画ーその2ー

2006年05月25日 11時52分12秒 | チョン・ウソン
動画が今日2つアップされました。

Movie Walker
BIGLOBE

既報のgooとは素材が違いますのでウソンとジヒョンちゃんの表情が多角的に思い出せます

動画ではありませんが、アスパラクラブにも写真つきで記事がアップされました(要会員登録:無料)。
イ・ヨンエさんやイ・ビョンホンの記事もあります。

人気blogランキング始めました。ポチッとしてね!