~遅れてきた韓流~

'05年末の『冬のソナタ 完全版』で韓流にハマった
でも二十年前に趙容弼にハマっていたことは友人達には内緒だ

ウソンの新作情報(噂)

2007年05月30日 12時46分50秒 | チョン・ウソン
ここ掘れ!!韓・カンによると、ウソンの次の出演作が日本韓国フランス合作の『シティハンター』の実写版になることが噂されているそうです。

びっくり!!
いや、嬉しいですよ、本当になったら!
日本の資本が入るんだったら、日本での撮影も期待できるし、撮影中の情報も入手できるかもしれませんしね。ただここのところ銃を手にする役が続いてしまうなあ、という懸念もないわけではないですが、恋愛ものや人間ドラマよりも確かにアクション映画の方がウソンに向いている気もするしね。

ここ掘れ!!韓・カンにも取り上げられているジャッキー・チェンと後藤久美子主演の『シティハンター』も私はしっかり見ました。客船が主な舞台で、小笠原島への客船を借り切り、往復して撮ったそうです。内容はオバカで笑えて、そこそこ楽しい映画でした。あまりジャッキー映画っぽくはなかったかもしれないけど、香港映画らしくて可愛い映画だったと思います。ジャッキーが途中コスプレ七変化するんですが、ストリートファイターの春麗(チュンリー)になった時には大笑いしました。ゴクミもなかなか体当たりアクションを頑張っていましたよ。

ストリートファイター 春麗 スタチュー
やまと

ところでこの『ストリートファイター』も実は2008年公開予定で実写映画化が進められています。→ CAPCON 上記の春麗が主演だそうです。チョン・ジヒョンが主演する『BLOOD The Last Vampire』もゲームを含むメディアミックス作品なので来年は出自が似たような作品の公開が続くのですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。