~遅れてきた韓流~

'05年末の『冬のソナタ 完全版』で韓流にハマった
でも二十年前に趙容弼にハマっていたことは友人達には内緒だ

シン・ヒョンジュン無事来日

2006年06月14日 15時30分52秒 | シン・ヒョンジュン
本日14:55着のJAL8832便で無事に羽田に到着されました。

ヒョンジュンさんではいつものことですが、警備のガードもほとんどなく、ヒョンジュンさん自身のリードでロビーの外に移動してから、ゆっくりプレゼントを渡したりサインを貰ったりひとりずつ順番に話しかけたりできました

空港にいたファンは10名強だったでしょうか。この人数とヒョンジュンさんの優しさのなせる技ですね。お迎えに行った方々、お疲れさまでした。


車に乗り込む前に深々とファンにお辞儀するヒョンジュンさん。お礼を言いたいのはこっちなのに。

明日は「笑っていいとも」に出演ですね。
大韓流展にお出ましになるのはその前の午前でしょうか、あとの午後でしょうか?
どういう形でのお出ましかまったく情報がありませんが、行かれた方のレポートを楽しみにしています。

人気blogランキング始めました。ポチッとしてね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来日アップありがとうございます (hiroane)
2006-06-15 23:12:29
salleanaさん、こんばんは。

来日されたシン・ヒョンジュンさんの

様子をご紹介いただき、

本当にありがとうございます。

おっぱは、いつも様に、

やさしい対応をしてくださったのですね。

ファンに感謝するおっぱと理事に

好感がもてますね。
返信する
コメントありがとうございます (salleana)
2006-06-15 23:33:28
hiroaneさん、コメントありがとうございました!

結果的にいいとも出演日の間違った情報をお伝えしたことになってすみませんでした

でもいつもお迎えしていらっしゃるファンの方には、ヒョンジュンさん、だいぶお疲れのように見えたのですね。

hiroaneさんのところのレポートを読んで、ずいぶん違う印象をもたれたようで驚きましたです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。