理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

注目の的・・首都圏の学生メンバーを中心に行われた「Japan is HERO デモ」

2015年08月18日 00時27分54秒 | 政治・拡散記事・報道・海外

      

facebook.より Happy Science Gakusei

8/14 首都圏の学生メンバーを中心に行われた「Japan is HERO デモ」のレポートです!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「この国に誇りを取り戻そう!そして、私たちを守って下さった英霊に感謝を捧げよう!!」

「おー!!!」

という掛け声で始まった Japan is Hero デモ

            

「世界から人種差別を撤廃した大東亜戦争こそ日本の誇り」
という横断幕を掲げて、新宿駅をぐるりと一周デモをさせていただきました。

「大東亜戦争は人種差別を撤廃した聖戦だ!」
「今こそ本当の歴史を知ろう!」
「命をかけて日本を、そして私たちを守った日本軍は英雄だ!」
「日本の誇りを取り戻そう!」
「先人たちに感謝込めて、ありがとうございます!」

と、熱くシュプレヒコールをし、
また元々のシュプレヒコールには載っていなかった

「南京大虐殺や従軍慰安婦はでっち上げだー!」
「世界史に日本という国を素晴らしい国だったと残そうー!」
「日本をもっと好きになろうー!」

など、自らの内から湧き上がる思いをシュプレヒコールに乗せて訴えた学生部員も数多くいました。

この日の新宿の天気予報は、当日の朝まで雨。
しかし、まさに天の計らいで
雨は降ることなく、無事このデモを決行することができました。

集まった約80人の
"この国を良くしたい""本当の歴史を知ってほしい"
という思いが、新宿駅を歩く人に
そして天上界で見守っておられる英霊の方々に伝わったと信じます。

奇しくもデモを行った8月14日は、安倍談話の発表の日でした。
自虐史観を踏襲したこの談話の内容は到底賛同できないものです。

今年の終戦記念日は戦後70年。70年たっても、まだ外国からの声に怯え、
国を守った英霊がいる靖國神社にも参拝できない国のトップである首相。

そして、首相が談話をあのように卑屈なものにしたのも、

靖國神社に参拝できないのも、今や第一権力のマスコミが叩くのを恐れたらでしょう。

しかし、はっきり言ってどうかしています。
自分たちの歴史を愛せないということは、自分たちの国を愛せないということです。
人間も、自分のことを責めてばかりいる人はガンになりやすいといいます。
今の日本を取り巻く問題も、自分の国を愛さない精神構造が作り出した病なのではないでしょうか。

マスコミによって流される世論ではありますが、
"神の目から見た正しさ"を訴えるべく、私たちの活動は続いていきます。
これからも、応援よろしくお願いいたします。

 

 


コメント


・誇らしく、熱く、嬉しく思います。

・涙で文字が滲んでいます。

・シェア決定‼

・素晴らしい、よくぞ立ち上がってくれました。

・覚醒した若者達。凄く凄く格好イイぞ‼

・頑張れ。

・シールズとかいうアホ集団に負けるな!

・国内メディアでは一切報道されませんのでシェアさせて頂きますね。

 

 

 

 


日本の女性が、頑張ってます・・

 

関連記事

日本は素晴らしい国だから 自虐史観に終止符を打ちたい 20歳女性が国連でスピーチ 西村幸祐

9142

【女性&学生街宣】「戦争反対だから=安保法制賛成!」福岡で安保法制支持の街宣

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-08-21 05:58:26
俺も幸福の科学信者だけど、今、ヤフーリアルタイムで創価大学が安保反対運動を起こしているので俺がsoukabokumetu3、soukabokumetu5で対抗して安保反対者の主張が間違っていることを教えている。

だいぶ賛同者の人数が減ってきてひと安心な状態になってきている。

返信する
Unknown ()
2015-09-01 15:54:34
確かにそれは真実なんだけれども、それを言った場合に人がどう受け止めるかを考えることは必要であるかな、白人社会が。うまい方法は他にあるはず。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。