理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

【女性&学生街宣】「戦争反対だから=安保法制賛成!」福岡で安保法制支持の街宣

2015年07月18日 13時59分51秒 | 旧・政治・経済、報道

安保法案賛成派のデモの様子が報道されていた

https://twitter.com/surumegesogeso/status/621619536110837760

「戦争反対だから法案賛成」福岡で安保法制支持の街宣

2015.7.16 07:08 産経新聞

http://www.sankei.com/region/news/150716/rgn1507160064-n1.html

安全保障関連法案が衆院平和安全法制特別委員会で可決された15日、法案に賛成する立場の女性や学生ら20人がソラリアステージビル(福岡市中央区)前で、「戦争に反対だから、安保法案に賛成です」と街頭宣伝活動をした=写真。

 福岡県筑紫野市に住む動画サイトの人気投稿者「random yoko」(ランダムヨーコ)さん(29)が呼びかけた。参加者は「『戦争法案』と呼ぶ人もいるが、今の時代、1国では自国の平和を守れません。安保法制は軍拡を進める中国の暴走を止めるのに役立つ法律です」などと声をあげた。

 福岡市南区の主婦、本山恵さん(43)は「メディアは安保法案反対の声ばかり取り上げる。普通の人から賛成の声を上げるべきだと思って参加しました」と話した。

 途中、安保法案反対の立場とみられる通行人が参加者に唾を吐いたり、罵倒する一幕もあったが、街宣の参加者は「戦争反対。アジアに平和を」と呼び掛け、1時間にわたり通行人にビラを配った。



【女性&学生街宣】戦争反対=安保法制賛成!

 【女性&学生街宣】戦争反対=安保法制賛成! 

安保法制反対派は、戦争反対だから安保法制反対だと言っています­。
私達も、戦争反対です。戦争反対だからこそ、安保法制賛成です。
安保法制を必要とする、日本が直面している国際情勢の危機は、政­治家やマスコミは上手く伝えてくれません。そこで、安保法制を望­む私と同じ女性や、これからの未来を担う学生達に声をかけ、ネッ­トでも呼びかけあい、15日に福岡市天神にて、街頭宣伝活動を1­時間程行いました(学生達はチラシ配布係)。多くの通行人が耳を­傾けて聞いてくれました。チラシも刷っていた分なくなりました。­直接訴えることの意義を感じました。

○KBC九州朝日放送のニュースで報道されました
https://www.facebook.com/randomyoko/posts/984766681555967

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-07-18 20:46:51
強い
返信する
私も賛成 (ヨウ)
2015-07-19 02:56:53
戦争反対だから賛成です。戦争は誰も嫌です。安保反対派の人達は賛成派は戦争をしたがっているとイメージさせているので声を大きく賛成を言えません。この様な活動が増えていきお互いの意見に耳を傾けられる様になれば良いですかね
返信する
チベットを解放しろ!! (しん)
2015-07-19 06:51:28
ウイグル自治区で弾圧をするな!!
返信する
Unknown (ぼんちゃん)
2015-08-18 16:54:04
安保法案賛成です!
日本国内では賛成の方の方が多数なのにメディアは反対派の意見ばかり報道する事が不快です
返信する
真実を知ろう (明智 小五郎)
2015-10-02 23:23:16
●日本の全ての人に見ていただきたい動画があります。

国会質疑では、(憲法違反かどうか)ということばかりに焦点が行っていて、現実問題としての尖閣・沖縄・日本の安全、そして中国の驚異について国民は知らされていません。
私達には知っておくべきことがあります。
 
平成27年8月13日木曜日に放送された『沖縄の声』。 8月6日に名護市民会館にて、誰よりも中国を知る評論家・中国四川省出身の石平先生(2007年に日本国籍を取得)による「沖縄に迫る中国の脅」をテーマとした講­演会が行なわれ、会場には約500人の参加者が集まりました。 その講演会の模様をご覧ください。

  動画
   ↓
チャンネル桜沖縄支局「沖縄の声」
https://www.youtube.com/watch?v=SccJBeR0iJk
[ https://www.youtube.com/watch?v=SccJBeR0iJk ]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。