理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

日本は、領土を中韓に割譲しろと 韓国人が九州地方の割譲を公然と要求

2013年07月05日 00時00分00秒 | 海外2017年まで

日本は領土を中韓に割譲しろー

韓国人が九州地方の割譲を公然と要求

         

(;゜ Д゜)馬鹿言ってんじゃないよww


2013年07月04日 転載

「日本は領土を中韓に割譲する事で国際社会の信頼を勝ち取れ」 
韓国人が九州地方の割譲を公然と要求

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50404902.html


日本が'正常国家'なろうとするならーーー


日本が隣国の信頼を得る方法が三種類ある。これを通じて日本は'戦犯国'の
汚名を脱いで今後の東アジア秩序を主導する道徳的名分と政治的地位を
固めることができる。

最も強力な方法は現在の日本領土の一部を戦争犯罪の代価として過去に
被害を受けた国家に割譲すると宣言することだ。話にもならないという
だろうが、同じ敗戦国家のドイツはそのようにした。ドイツは敗戦後、
東部オーデル川とナイセ川を基準とするオーデル・ナイセ線は東側地域の
領土11万平方キロを被害国ポーランドに割譲した。日本の九州・四国・沖縄
を合わせたより2倍以上大きな土地だ。

九州の面積の70%に該当するアルザス・ローレン地方は全てフランス領土に
なった。同地域の住民の大部分はドイツ語系のアルザス語を使うが戦後、
今までフランス人として生きている。

こういう事実は日本政府もよく知っている。日本外務省国際情報局長だった
孫崎亨、防衛大教授は著書「日本の領土紛争」で「アルザス・ローレンを
九州に変えて話せば、日本国籍として生きてきた九州の人々が中国人や
韓国人に国籍が変わって日本語の代わりに中国語や韓国語を使うことに
なっただろう」と言った。

彼は「第二次大戦後、領土相当部分を喪失したドイツは新しい進路を探した。
ヨーロッパ聨合という組織の中心になることを選択し、今日、ドイツは
ヨーロッパ聨合で最も影響力が大きな国になった。その影響力は国土を越える」
と言った。日本もドイツの道に従えば、国土を越えて東アジア共同体の
中心国家に背伸びすることができる。

あえて土地を渡さなくても良い方法がある。毎年8月15日、同じ象徴的な日に
被害国国民に繰り返し謝罪することだ。ドイツは今もそのようにしている。
万一、日本の総理以上の責任者が日帝虐殺現場の韓国の堤岩里(チェアムリ)、
中国南京などを訪れて許しを請うならば被害国民の'沈殿物'は一時に雪が
解けるように無くなるだろう。ウイリー・ブラント、ドイツ総理ひとりが
1970年ポーランド、ワルシャワを訪れてナチ犠牲者慰霊塔の前でひざまずき
謝罪することによって残りのドイツ国民は堂々と立ち上がることができた。

もっとやさしい方法もある。ただ静かにしているだけでもかまわない。
「侵略の定義は決まっていない」とか「慰安婦強制動員の証拠はない」とか
する妄言を日常的に行わず、A級戦犯が合祀された靖国神社に参拝しない
だけでも被害国の国民は日本と未来を話す準備ができている。
 

ソース:朝鮮日報(韓国語) [記者の見解]日本が'正常国家'なろうとするなら
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2013/07/02/2013070203302.html

 

関連記事

中国との密約が発覚! 朴槿恵・韓国大統領は習近平に国を売る
 
守護霊インタビュー
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/aed9a52c6a34d35a58f14a395f0756da

 


裏ではーーーこれから日本を侵略しよう、とかいう密約

戦争に負けて、日本帝国の朝鮮半島部を 連合国に割譲したのに、
なに言ってんのだ。


そんな( ̄▽ ̄;)中韓に嫉妬してるところが・・・ある

 

許せない「敵国」韓国が、仲の良かった中国と蜜月ww

 

中韓の蜜月を不愉快に思う北朝鮮、

ついに中国批判へ―中国メディア
 http://news.livedoor.com/article/detail/7826593/

ーーこれを不愉快に思ったのが北朝鮮だ。

7月1日、北朝鮮の祖国平和統一委員会は、朴大統領が訪中時に発言した

「北朝鮮の核を認めず」「核開発と経済成長の併存は不可能」といった発言を

取り上げ、「北朝鮮の尊厳と体制、政策路線に対する真っ向からの挑戦で、

許し難い重大な挑発」と批判した。ーー


 

 


( ̄Д ̄;;これが原因で、38度線が燃える、ということにならねばいいが。

 

 

 

日本に誇りを取り戻す(`〇ω〇´)

 

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (泣き虫ウンモ)
2013-07-05 00:50:44
日本と韓国が戦争することはないと思いますけども、仮に戦争をして日本が勝利をし、新しい法で韓国を人間ではない人々が住まう国だと規定し、裁いたら、韓国人はどう思うのでしょうかね。あまりにも、理解できないし、利用しているところもあるので、日本ではなく他の国にやられる可能性もありますよね。しつこく、やればやるほどカルマになるんだよ。
返信する
Unknown (行きずりの人)
2013-07-05 01:40:10
シナ王朝への忠節を競い合い、半島内の小国が争う構図は古代よりの民族の伝統なのでしょう。一皮剥けば大陸のシナ文明圏の人々は、古代王朝制のもとに生きている人々です。
返信する
Unknown (戦闘機)
2013-07-05 15:27:41
近未来の日本国が特亜である北朝鮮・中国そして韓国の属国(植民地)になるのを避けるためには、日米同盟の堅持はもちろんのこと、米国(に頼らない)を助ける方向での自主防衛路線を強力に推進し、憲法九条改正から国防軍の創設。集団的自衛権の行使と核武装を絶対に実現し、日本の国防力を最大限に強化していくべきですね。
返信する
腹立った。 (デーグー)
2013-07-05 19:25:44
私は九州北西部に居りまして、
朝鮮半島も見える時もある。
北条時宗さんが居た頃、
虹ノ松原の浜が血の色の赤に染まった。。。

神風どころではないお怒りもあるかも。
やっぱり、7月に中国は崩壊始まるよ、
韓国サン。・・・言葉にならない・・・
キリスト教国家なら懺悔 神父のみまえに出て
「こくかい」しましょうね。

悲しい人々・・・
返信する
Unknown (戦闘機)
2013-07-05 19:58:39
中国は今年の夏に経済政策の過ちによる恐慌(になる?)が原因で内戦が発生し、首脳部が狙う尖閣諸島・沖縄を占領する野望が実現不可能となり大規模な混乱状態に陥るかもしれません。
日本政府は中国からの悪影響を防ぐために早急に守りを(経済・国防面で)固め、特に景気が上向きつつある国内経済を消費税増税で圧殺、大不況を招かないようにするべきですね。
返信する
Unknown (戦闘機)
2013-07-05 20:08:14
日本政府は今年の夏に発生するであろう中国が発信源の、深刻な経済的悪影響を防ぐためにも消費税増税は絶対に見送りにし、法人税を20%台にさげ企業の財務負担を軽減。体力をつけさせ規制緩和を行い内需拡大。好景気拡大。税収が少なくすむ小さな政府を早急に実現していくべきですね。
(政権入りした幸福実現党と連立政権を組むとさらに上記の政策が実現しやすくなります)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。