理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

アンジェリーナ・ジョリーの反日映画を阻止しよう   日本の歴史の中で人食の習慣は有りません

2014年06月07日 00時00分00秒 | 政治・拡散記事・報道・海外
アンジェリーナ・ジョリーの反日映画を阻止しよう 
 日本の歴史の中で人食の習慣は有りません


アンジェリーナ・ジョリーが監督した 「Unbroken」という映画、
すごい内容です。
日本軍による捕虜虐待描く小説を映画化ですが
「日本は人食いの風習があり、戦時中は生きたまま食われた」
だそうです!


アンジェリーナ・ジョリー監督、
日本軍による捕虜虐待描く小説を映画化
 
 
  [シネマトゥデイ映画ニュース] アンジェリーナ・ジョリーが、第2次世界大戦中の日本軍による
アメリカ人捕虜虐待の実態を描いた小説
「Unbroken: A World War II Story of Survival, Resilience, and Redemption(原題)」
を映画化することが発表された。The Hollywood Reporterが報じた。

 「Unbroken: A World War II Story of Survival, Resilience, and Redemption(原題)」は、

映画『シービスケット』の原作者ローラ・ヒレンブランドが、現在95歳のイタリア系アメリカ人男性

ルイス・ザンペリーニの生涯を描いた小説。

 ルイスは、陸上選手として1936年のベルリン・オリンピックに出場した後、アメリカ空軍に入隊。

飛行機の墜落で太平洋を47日間漂流し、たどり着いたクェゼリン島で捕虜となり、元オリンピック選手

という肩書のために生かされ、日本兵から数々の虐待を受けた人物。同作は、The New York Timesの

ベストセラーリストで14週にわたり1位を獲得した作品でもある。

 今回の映画化発表に際し、アンジェリーナは「ローラ・ヒレンブランドの素晴らしい小説を読み、

ルイス・ザンペリーニの英雄伝に心を打たれました。わたしはすぐに映画化する機会を得ようと

動き出したんです」とコメントを寄せた。

 製作を手掛けるのは、ユニバーサル・ピクチャーズとウォルデン・メディア。すでに、『マディソン郡の橋』で

脚本を務め、『P.S. アイラヴユー』では脚本だけでなく監督も務めたリチャード・ラグラヴェネーズが

手掛けた脚本に、『グラディエーター』『エリザベス:ゴールデン・エイジ』『レ・ミゼラブル』の

ウィリアム・ニコルソンが手を加えた脚本が完成しているという。

 アンジェリーナは、昨年製作された映画『イン・ザ・ランド・オブ・ブラッド・アンド・ハニー(原題)/

In the Land of Blood and Honey』などで監督を務めているが、

「Unbroken: A World War II Story of Survival, Resilience, and Redemption(原題)」の

映画化は、アンジェリーナが初めて大手映画会社とタッグを組む作品となる。(編集部・島村幸恵)

 

「人食いの風習で生きたまま食われた」のようなおかしな記述があるようです、

2014年12月上映予定


キャンペーン アンジェリーナ・ジョリーの反日映画を阻止しよう 

事実に反する内容の映画の製作と配信を撤回すべき!

アンジェリーナ・ジョリーの反日映画を阻止しよう  

 日本の歴史の中で人食の習慣は有りません

事実に反する内容の映画の製作と配信を撤回すべき! 宛先:アンジェリーナ・ジョリー 発信者 アンジェリーナ・ジョリーの反日映画を阻止しよう
 
日本の歴史の中で人食の習慣は有りません。
かつて台湾の少数民族の高砂族にも聞いた記憶が有りません。
 
むしろ米軍を始めとする連合国の方が滅茶苦茶です。東京・名古屋・大阪を始めとする無差別爆撃、
広島・長崎には原爆投下・それだけでは無いです。フランスではどうでしたか?たった1台のタイガー戦車
やパンテル戦車の排除の為とはいえど村一つ空爆で平気で無くしましたよ。
 
その矛盾は?
勝てば都合悪い事は消えるのでしょうか?
違います。

 

賛同者の署名は以下の宛先へ届けられます

アンジェリーナ・ジョリー

賛同者の声



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発信能力 (Unknown)
2014-06-07 01:26:39
スピルバーグあたりに『天安門』というタイトルの映画でも作ってもらいますか。
現地での撮影許可は当然おりないでしょうからフルCGでもいいんですがね。
アンジーはお金もらえばなんでもするね。
返信する
Unknown ()
2014-06-07 06:20:34
以前は、アドベンチャー映画にでて、
わりと観ていたが、
もう、この女優も駄目だな。
捕虜になって、拷問受けた話も眉唾ものだな。
なんせ、戦後の昭和になっても正露丸が、
麻薬と間違われたくらいだからな。
返信する
どこの国の話? (はっちょ)
2014-06-07 07:03:32
これも事実なのでは?
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-583.html
>このようなエピソードがあります。

ある高砂義勇隊員は、前線で飢餓に苦しむ日本人の戦友のため、自分自身も空腹であるにもかかわらず、山を越えて米を取りに行きました。

けれど、前線に戻る途上で力尽き、死んでしまったのです。
その遺体は、背中に米50キロを背負ったままだったそうです。
自らは、一粒も手をつけることなく餓死したのです。http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1664.html
(まあ、上映してもらうと困るけど、韓国でぐらいしか上映できないのではないか)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-07 07:22:15
人を食べるのは中韓でしょ。
日本人はそんな事しない。
神の国の人間だし。

返信する
はっちょさん、そうですね! (桜 咲久也)
2014-06-07 11:34:05
動画を紹介した記事でわかりますね。
コメントは記事のほうにも転載させてください。
返信する
転載ありがとう (はっちょ)
2014-06-07 14:00:34
桜さん 追加ありがとうございました。

闇の勢力に対して光の正論を強く拡散しなければなりません。

事実は天のみぞ知るです。
返信する
Unknown (泣き虫ウンモ)
2014-06-07 21:20:58
ひょっとしたら、悪しきエイリアンにオーストラリア自体が狙われてるのかな?
英国は、そういう影響下には無いはずだが。
まぁ、日本の経済力の弱さと言えばそうなのかも。
あるいは、向こうの政治力の弱さと日本の弱さが重複し、敬遠する向きも増えたかな。
返信する