理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

幸福実現党サポーターズ SNS

2009年11月30日 02時59分06秒 | 日記,つぶやき。感動、音楽、趣味の動画、等
           ↑SNS, sakuyaです
 
大盛況!
 
より良い幸福実現党の
活動支援を行う事を目的としたいと思います
 
是非ご登録ください。
また多くの方にご紹介いただければ幸いです。
   
 (紹介での参加も可能です)
 
さっそく登録させていただきました。
  
MultiThread1 -「私は如何にして
幸福実現党党員となったか」さんより
http://d.hatena.ne.jp/multithread1/ 
 
コメントからのご紹介
 
幸福実現党サポーターズ SNS 開設 (MultiThread1)

11/22 いよいよ幸福実現党 再始動を祈念して、
幸福実現党サポーターズ SNSを開設いたしました。

http://hrp-supporters.sns.fc2.com/

   (どなたかが開設されるかと思っていましたが、今のところ
無いようですので開設いたします)
    党員、支援者のための意見交換の場として、皆様のご意見を
交換する事により、智慧を出し行動し、より良い幸福実現党の
活動支援を行う事を目的としたいと思います。

    是非ご登録ください。また多くの方にご紹介いただければ幸いです。
    (紹介での参加も可能です)

    下記メールアドレスに、ご登録になりたいメールアドレスを
お送りいただければ登録できます。
    (FC2ユーザーはFC2でID登録しているメールアドレスがベスト)

  登録メールアドレス:
 
 hrpsup@gmail.com、 ←此処どうもうまく貼れませんので
 
 コピーして下さるか、
 
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/42dc0c1bdc404d3f52d7fa0e61bd5aaf
 
↑コメントから入ってください。  
 
 
追って確認用の登録メールを返送いたします。
FC 2サイトのため、FC 2ユーザーの方は
新規登録なしでご参加いただけます。
FC2ユーザー以外の方はメール返信後、
確認メールが届き簡単なFC2新規IDの登録
が必要です。(どちらかと言うとFC2ユーザの
比率が多いため、FC2を選択いたしました)
   まず、一歩から進めていきたいと思います。
    ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

  MultiThread1 -「私は如何にして幸福実現党党員となったか」より
http://d.hatena.ne.jp/multithread1/

 

現在、大賑わいです!!

ネットから光を!!

 

病気、災害、犯罪など、その国の

政治が悪くなると 多く発生する

・・日本にも、今悪政が蔓延り、

世の中には、闇が垂れ込めている。

せめて心に光を灯し、

闇に飲み込まれないように踏ん張ろう。。。

 

光を広げる人々は、

世直しへの強い熱い思いを 心の内に秘めて、

穏やかな人柄で、

多くの人に伝えなければならないだろう。

 

恐喝、脅しや恐怖でもって、人の心は支配するのでない。

いくら言葉優しくても、

思いは、相手の心には伝わってしまう。

 

まず自分の心に問う、

自分の心にユートピアがあるか、

周りに小さくても、

本当のユートピアが出来たか・・・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前の日本新党ブームどころでは無い追い風状況 (草莽愛知実行委員会)
2009-11-28 01:47:30
善良なる日本国民の拠り所となるべく、一刻も早い体制作りを党にも願いたいところですね。

善良なる日本人として投票できるところが実現党しか無くなってます。

以前の日本新党ブームどころでは無い追い風状況に有ると思います。

草莽愛知実行委員会さん (桜咲久也)
2009-11-30 13:11:22
険しい顔で危機を伝えるだけでなく
庶民に親しまれるような
笑顔も必要ですね。(*´∀`*)
残されてる時間は多くは無いと考えてます。 (草莽愛知)
2009-11-30 21:21:41
私はソフト侵略と闘いながら現状認識をと訴えてますが、とても笑顔でって分けには行かない話です。
国民に隠されてる事実と日教組教育と公職追放令と現況の在日社会と左翼勢力、主にこの観点でやってますが、時局の話題ではお笑いの如く話したりして、道行く人達を笑わせたりして居ますょ。
ドチラニしても訴えの事実が時間と共に検証され、見通しなどが次々と現実の話になって来てますから、皆さんが、他に類の無い直言方式を理解して応援声などもしてくれてます。
迷いながらするのならやらない方がましとの考え方ですので、何かにならない限りはこのままで行けばよいと判断してる次第です。

仲良く楽しくで集まる人が多いとは思いますが、真の保守行動が出来る人がどれ程になるかが、国難脱却の動きの成果を決定すると考えます。
草莽愛知さん (桜咲久也)
2009-12-01 09:21:01
先日の渋谷ハチ公前デモ、
チラシを配っても受け取らない人もいる。
申し訳なさそうに配る人、
怒った波動で(たぶん真剣なだけかも)

何も知らない人たちに広く訴えかけたいですね
何処に敵が居るかを確り認識できる様に周知活動して居ります。 (草莽愛知)
2009-12-01 11:32:49
>チラシを配っても受け取らない人もいる

我々が行動し始めた時などは、殆どが素通りと時々、怒る人も居ましたょ。日教組教育で真実を訴えれば、悪い反社会活動の様に取られて居ましたが、今はその当時とは雲泥の差ですから、即席右翼の人でも活動に参加してこれるようになってます。
後は若い方達の頑張り次第で日本の将来が決まります。後、女性のパワー次第ですね
草莽愛知さん、 (桜咲久也)
2009-12-02 16:32:12
見てるとテッシュすら、
受けとらない人が多いですからね。
どこの右翼とか言ってるときでない
保守なら、総結集ですね!
Unknown (愛知)
2009-12-04 17:39:24
弾圧性の強い左翼は動員をかけますが、保守はあくまで自由ですからね。

ティッシュは受け取らない人が普通でも受け取らない人が多そうに思いますけどね。
愛知さん (桜咲久也)
2009-12-07 12:13:11
そうですね。受け取らない人はすべて受け取らないか。。。('-'*)アリガト♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。