理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

新潟 サポーターの応援旗が、旭日旗に見えるとクラブ側からクレーム

2014年03月28日 00時00分00秒 | 旧・政治・経済、報道

新潟 サポーターの応援旗が、

旭日旗に見えるとクラブ側からクレーム

  

【Jリーグ】アルビレックス新潟 サポーターの応援旗が、

旭日旗見えるとクラブ側からクレーム
   
http://hosyusokuhou.jp/archives/37205190.html

 2014年03月27

アルビレックス新潟サポーター「応援旗」にクレーム? 

Jリーグで「旭日旗」応援はいけないのか
Jリーグ・アルビレックス新潟のサポーターがツイッターで
自らが制作した応援用の旗のデザインについて
「クラブ側からクレームが入った」とつぶやいて話題になっている


詳細は配信元へ……

http://www.j-cast.com/2014/03/26200268.html

アルビレックス新潟サポーター「応援旗」にクレーム?
 Jリーグで「旭日旗」応援はいけないのか

2014/3/26 19:52

 旭日旗についてはここ数年、韓国メディアが「日本の軍国主義の象徴」として
たびたび騒ぎ立て、2014年3月12日にもサッカー日本代表のユニフォーム
に施されたデザインが「旭日旗」であると報じ、「競技場での政治的意思表現を
禁止する」という国際サッカー連盟(FIFA)の規定に反していると主張。

また、浦和レッズの横断幕問題でも、テレビ朝日の報道ステーション
(3月13日放送)が、横断幕の奥に見える旭日旗の存在を大きく取り上げている。
旭日旗の使われ方が、場合によってはトラブルを誘発するきっかけに
なり得ることは考えられないわけではない。

 

 

 


 

海上自衛隊が自衛艦旗に制定してる由緒正しい旗。。

韓国の有事に、海上自衛隊はそばへ行けないでしょうし。
(それが目的の某国の工作か??)


決めつけんな~~ヾ(。`Д´。)ノ いいなりになってると、

それらからも外すように言ってくるだろうし・・

太陽の象徴をすべてぶっ壊すつもりか( ̄▽ ̄;)  ガウガウ 

えーかげんにせい~~


他に怒ってるもの

 

あ・・・

 👈・・怒っていない


 

マケドニア国旗が旭日旗に見えて韓国人が憤慨?

http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/6d8893f6754ece70f202c5f12ad64194

 

 

  政治 ブログランキングへ

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-03-28 00:24:58
サンダーインジイーストなんかどうなっちゃうんだ
返信する
まいど (Unknown)
2014-03-28 20:18:09
韓国にとって日本バッシングは日常挨拶みたいなもの。
いちいち反応する必要なし。
嫌だったら北朝鮮かロシアにお金払って、クネの更迭工作でもしてもらおう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。