理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

ブログの荒らし?(ブログも出版される。)

2009年05月28日 09時57分02秒 | 旧・政治・経済、報道

荒れるコメントの中に埋没していく、「たいせつな言葉」

こうして,頂いてしまう方が、多い気がするよ・・・

正邪なコメントの区別がつかないのだろう。
そろそろ判ってはきていた、届かない言葉。
悪を容認して、強いものになびく、弱いものいじめの図。
全ては「博士の独り言のブログ」と同じく、その場に信頼があった
ものの崩壊だ。ずっと守り信じていたものが崩壊する・・・
自分には、「これしかない」なんて
執着するものはないさ。。と思っていたが。
これらは正直,しょうがない。

デモね、ある意味収めたけど。悔いはないよ・・。

後は,突き放せる。
あそこまで「言ったぜ!!」って。
でね、どうせ又、何を書いても、けちつけられてルナ
とまた、のぞいいちゃうんだよね・・・

 閻魔様、好きだ。昔は怖かったけど。
何か、「釈迦の、うらの顔」って聞いたこと
あるんだけど・・・
怒れるブッタは、えらい怖いそうだ・・・。
・・・だからね、いいんだ、・・・

 閻魔様の横にいる↑奪衣婆(だつえば)は、三途川(葬頭河)の

渡し賃である六文銭持たずにやってきた亡者の衣服を剥ぎ取る老婆。

脱衣婆葬頭河婆正塚婆(しょうづかのばば)とも言う。

奪衣婆が剥ぎ取った衣類は、懸衣翁という老爺によって

衣領樹にかけられる。衣領樹に掛けた亡者の衣の重さには

その者の生前のが現れ、その重さによって死後の処遇を決めるとされる。

どうせ悪口ダロウさ、と斜めに読んでた
コメントが、心にどーーんときて・・・
涙・・・・・が出た!!・・・・くそっ!て思った。

「ありがたすぎ・・て] だ。

 私は貴方に何が出来るのだろう・・・

 ↓又いただいてきたコメント

 

おーい この程度だぞ 工作員とやらのみなさん
  「中韓を知りすぎた男」の記事には期待していいが
コメント者に期待なんかすんな おめーら しっかり
読んでないから コメント者のレベルを見くびってる 

おめーらがコメント読んでは想像するより常にはるか
ななめしたを行くのがれんちゅうだ  れすやめとけ 
コメントレベル読めばわかる 読めない漢字使ってるから
コメント主が偉いとさ ばくしょう実験ですかここは
 信者なら考えろ 

だって、どこに「博士の独り言」の記事の書き方が悪い 
週刊誌記事だけじゃダメだ いまそこにある教祖本を読んで
そこからだせや っていう忠告や心配がこういう連中から
あったか ないだろうが
 
おなじあなの むジーナれべるだ 
 同朋の主義者は批判の対象にできない
北ミサイル国会決議反対の社民党のふくしまとおなじ心情だっての
 いいかげんわかれ
よーくよめ
以下代表的なマゼラン星雲までとどきそうな電波系を引用な

 bing●様
彼等の目的は、このブログの乗っ取り若しくは破壊でしょう。
多量の意味の無い書き込み、仲間同士のふざけ合い、煽る者、
宥める者と分担が決まっているようです。彼等が幸福の科学の
信者かどうか分かりませんが、反日組織の構成員であることは
間違いないと思います。そこまでする反日組織となると
半島系しか思い当たりません。 虜●

こういうひとたちと話しが成立すると思うかほんきで

ここで忠告をひとつ  やめとけ
おまえらの教祖の本は、どこの店頭に行っても並んでるから
投稿なんかしなくても十分だから かねのないやつ 
取材しないヤツを相手にするだけやぼだ
ここで「安全保障政策 実現への志 同じくするものたちよ」
的に かってにしんぱしー感じてしんきんかん感じるのはよせ 
あつくるしい
あいてをえらべ 同朋第一のふくしまの同類をえらぶな
 脳内電波系中年をえらぶな
ここがとうろんのばではなく いこうばにしている既得権の
ひとたちに失礼だろうが 日本のどこにでもある縮図は
ここにもある 現実を見ろ 地下街のだんぼーるはうすにも
なわばりはある しきてんきっての仁義はどこでも要求される

人生いろいろ 幸福の科学もいろいろだ 3つある
信者と 読者と それらのおとなりのひとだ
読まないで批判したら 読んで「自分は いい」と
思った読者が怒る
読者じゃないけどあいつがいうならそうかな
とおもう友人も不快になる
ベストセラーにはそれだけの量の信者じゃない
 読者がいる

「自分がいい」と思ったことを根拠なく 手法を
左翼マスコミ台湾偏向報道みたいなことすれば、
NHKで50円で不買運動がおこるように、リアクションが
読者からおこる

だからブログランキング上位の「博士の独り言」のプチは
少しだけ減るんじゃないか  

減らないならこのくにの気骨もまたおわりだがね

安全保障のない交戦権のない日本の将来を 案じる同士として
「博士の独り言」へずっとせっせとぷちぷち忘れずに
していた信者たち諸君  
 

それはやめろ 
やめろとみなにそっと内々で呼びかけろ
そのぐらいはしてみせろよ
しないなら北の弾道ミサイルを迎撃しないような日本の弱腰の
気骨につながる 不当な侮辱が行なわれたんだ おめーら 
くやしくないのか気概をみせてみろよ 記事の書き方で
うらぎったのはあっちだ おめーらは悪くない おめーらの
いっていることは自民とおんなじで正しい 教義はどうか知らん

あの「博士の独り言」の記事の書き方はクズだ 
って もっとゲキドしろよ 

そこいらのたんぱくな草食系日本人してんじゃねーよ 
火のごとく燃えてどんだけのパワーの質と量を日本人が
もっているかみせてみろよ 
読者ごときに言わせるなよ 信者ならもっと日本の将来を
もっと真剣に憂ろよ それには気概がいる
気概をもって投稿するな 
投稿するなら気概をもってどこまでも投稿しろ 

ただし礼儀正しくだ 教義は張るな 誰も読まん 
おれもするーした 読みにくいし感想も意見もない
借り物には価値がない ここのブログ主の記事に関連づけない
投稿をする既住権もつふくしまの部類の雑菌もいるが 
それはそれ おまえらは新参だから練りに練った文章や意見を載せろ

赤字を文章全体に使うなコラッ 無作法を禿げしく
反省してるのかゴラッ おれは気持ち悪かったし腹がたった 
同朋第一ふくしま部類の電波系記事は短いし黒字だから
内容はともかくも外見はまだ許せる
 
人体の皮膚の上は雑菌だらけだ 腸内はもっといっぱいいる
雑菌には雑菌の役目があって、なにか新規の菌が来たら
ナウシカの腐海の森の昆虫と粘菌のように互いに食い合って
バランスを取ろうとする 論議のこういう場も同じだ
 
気概をもて レスの相手をえらべ ぷちも相手をえらべ 
どこまでもそこなしのおひとよしになるな 文章には
借り物ではない付加価値を関連する方向へだ 
 相手の尊厳を傷つけるな

だが、自分の大事な部分を傷つけられたら離れるか戦え
 日本が発展してアジアの星になる方向に 

ただし健全な皮膚や腸内がそうであるように雑菌はなくならない  
雑菌がいるから皮膚病や下痢にならない 
信者たち諸君 乳酸菌を目指し雑菌と共栄しながら 
日本が発展してアジアの星になる方向にな  

では最後にもう一度
以下代表的なマゼラン星雲までとどきそうな電波系を引用な

 bing●様
彼等の目的は、このブログの乗っ取り若しくは破壊でしょう。
多量の意味の無い書き込み、仲間同士のふざけ合い、煽る者、
宥める者と分担が決まっているようです。彼等が幸福の科学の
信者かどうか分かりませんが、反日組織の構成員であることは
間違いないと思います。そこまでする反日組織となると半島系
しか思い当たりません。 虜●

せなかをいやーなかんじの あせがつたった
まじで、れすあいてはえらべ するーは

じんちくむがいで、むてきだ

2009/05/28(木) 09:43:57|  URL|  またぎ #-  [編
 
 
 向こうには、もう行かないから,ここでお礼したかった。ありがとう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~と (うわのそら)
2009-05-29 23:19:33
私も本ブログが右翼の人にちょっと傾倒してるのはどーかなーと思います。

彼らは信条的に、日本を守り、天皇制を守ると言ってますが、だからと言って、宗教心や信仰心を理解し、分かっているのかは、別問題です。

天皇制は宗教ではないと思っていますし、神道には教えがなく、儀式を執り行うのが、神道のお仕事みたいに思っているみたいなので。

教えがないので、自我を持ったままでも、帰属しやすくて、ちょっと崇高な気分に成れるんでしょうか。

とにかく彼らも、指導者や権力者といわれるものには、左翼と同じで、反発心みたいなものがあるんでしょうねー。

天皇制を守っているんであって、信じているのとちょっとちがうのかなー

右翼の人も、ちょっと唯物的な感じに思えるんですが、、、


ちなみに、この間コメントしたのは、
何をもってカルトというのか?
心の教育を謳って、心を科学的に実証できなければ、それをカルトと言うのか?
何をもって洗脳と言うのか、
学校で先生が、子供たちに、勉強や、躾けなどを教えることも、洗脳というのか?
自己とそれにつながる社会を不幸にし、破滅させる考えを教える事が洗脳ではないのか、、、等々。

今日もちょと覗いてきましたが、眼に見えない心の価値って、たぶん信じられないのかも知れないですね。

憶測で人の事をあまり言うのも良くないと思いつつ、つい、自分も自我が出てしまいました~
返信する
こんばんわ! (咲久也)
2009-05-30 02:57:10
>天皇制は宗教ではないと思っていますし、神道には教えがなく、儀式を執り行うのが、神道のお仕事みたいに思っているみたいなので

>憶測で人の事をあまり言うのも良くないと思いつつ、つい、自分も自我が出てしまいました~

まったく同意します!でも、自我というのも、公のための怒りとなると、自我を超えるのでは・・・とも思えて来ました。

ただ相手の人格、尊厳を傷つけ否定するような、悪口は、いかんと思い改め、記事はソフトにしました。


私にとっては、龍馬も偉大な、神近い人。
(幸福の科学の指導霊のお一人)でもあります。・・

この流れに、参集されている模様です。^^

卑怯なことに屈服はしたくない。
心は正義を貫いて生きていたいです。
返信する
それとー (うわのそら)
2009-05-30 12:11:38
それとー、向こうも、こちらも、
宗教法人「幸福の科学」への批判と、
政党「幸福実現党」への批判と、
混同しちゃってるみたいですね?

幸福実現党の政策として、賛同される方たちとは、ともに闘って行かなければと、思います。

この辺は、はっきり分けてゆかなければと、思いますが、、、
返信する
うわのそらさんへ (咲久也)
2009-05-31 00:41:04
>はっきり分けてゆかなければと、思いますが

うんうん、突っ込まれる原因にもなる
ということからですよね?

ただ個人でも分けることが難しいくらい、普通の考えになってるので、

たとえば、「お父さんも天国で喜んでるわよね」って普通に言うじゃないですか・・・。
こういうレベルの考え方も、通じない人が居るから、分ける線引きって・・デきるのかな
????
コメント有り難うございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。