理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

幸福実現党チャンネル

2009年05月27日 16時39分55秒 | 旧・政治・経済、報道

「世襲政党」対「未来政党」
本気で変えよう、この国の政治。一気に変えよう、新しい力で。
幸福実現党、始動。

 http://www.youtube.com/user/hrpchannel

 


都心では 大々的な街宣も

行うことになりました!

そして、渋谷ハチ公前で、

饗庭党首が演説をされます。

 

マスコミ世論の動向

O記者会見の動画は、You Tubeのアクセスランキングで
全体3位(47000件)、政治ニュース部門は1位、うなぎ登りです。
今日、明日の全面広告など露出が増え、更に注目度が高まります。

O先ほど17:10頃、TBSで「さとうふみやと麻生首相のマンガ対決」
や「10区対決」などが報道され、「大川総裁の姿は無かった」と
締めくくられており、総裁のが場する5/31に
注目が高まっています!

Oミクシーや2ちゃんねる等の書き込みでは、
饗庭党首への批判は一切なく、
「イケメン」「さわやかでファンになって
しまったではないか…」
などの声がアップされています。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光軍始動! (Vanguard)
2009-05-28 01:08:11
さすが、「幸福実現党」行動が早い!
可能ならば実況をお願いします。

渋谷と言えばch桜さんのお膝元、いつものように無編集映像が見たいところですが、今のところ「スルー」状態ですね。

賛否の意はこの際置いておいて、
「正当な手続きを踏んだ巨大な政治集団」が登場したのだから、世直しの精神を掲げるch桜さんには取材をしていただきたいところなのですが・・・。

腐りきった地上波は、他の追随を許さないあのさわやかな饗庭党首のお姿は映したくないでしょうね。

「正しき心の探求」なくして「正しき国家の建設」はあり得ない。
理想と現実は、一体でなければ意味は無い。
Vanguardさんこんにちわ (咲久也)
2009-05-29 02:44:46
お返事遅くなりました。

動画はいいですね!わかりやすくて。
貼り付かない動画もあって、
持ってこれないことに歯軋りする思いです

ブログも初心者なので不慣れな分、
眼が行き届かないことが多いです。

足りないことは教えてくださね!
情報はみなさんと共有したいで~す。^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。