理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

新刊!「小渕恵三元総理の霊言」 「安倍君は、“朝鮮特需”を狙っている」

2016年05月10日 00時00分00秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  

危機に立つ日本さんより http://blog.goo.ne.jp/eternal-h/e/f14218311d565545477315cf4ee31048

新刊!「小渕恵三元総理の霊言」  「安倍君は、“朝鮮特需”を狙っている」 2016-05-09


小渕恵三元総理の霊言 非凡なる凡人宰相の視点

・著者 大川隆法 ・定価 1,512 円(税込) ・四六判 ・発刊元 幸福実現党 ・
http://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1675

増税、辺野古問題、そして日韓合意――
安倍総理の本心は
どこにあるのか?

凡人が天下を取るための秘訣とは――
“人柄の小渕”直伝、
敵をつくらない出世術。

あの世からの“ブッチフォン”
凡人なのか? 天才なのか?
それとも―――
穏やかな外見と謙虚な言動に
隠された非凡な素顔が明らかに。
「安倍君は、“朝鮮特需”を狙っている」
 
・(。-`ω-) 朝鮮特需 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E7%89%B9%E9%9C%80

一部抜粋  朝鮮戦争勃発直後の8月25日には横浜に在日兵站司令部が置かれ、主に直接調達方式により大量の物資が買い付けられた。その額は1950年から1952年までの3年間に特需として10億ドル、1955年までの間接特需として36億ドルと言われる。

なお、朝鮮特需によって引き起こされた好景気は特需景気ガチャマン景気糸ヘン景気金ヘン景気朝鮮戦争ブーム朝鮮動乱ブーム投資景気投資・消費景気三白景気などと呼ばれた。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (泣き虫ウンモ)
2016-05-10 21:51:52
来年早々、トランプさんが大統領になったらどうするのでしょうか?

朝鮮特需というのは、双方共に参戦する国々が存在し熾烈を極めたので生じたのかなぁ。
軍事力の溝を少しばかり埋めることができましたからね。

米国が本気だしたら、中国は参戦しませんよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。