理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

エジプト暴動の動画に、馬に乗った死神が映っていた

2011年02月17日 13時59分44秒 | 一般愛国者、 ご紹介記事。

ちょっと、UPした記事が乱れたり、消えたりします!!

 

; ̄ロ ̄)↓このせいかな??

動画が消えていたんで再UP(゜Д゜|||)

 

エジプト暴動の動画に、馬に乗った死神が映っていた

 

ムバラク大統領の退陣を求める大規模なデモが続くエジプト。

デモは首都カイロだけではなく各地に拡大中で、混乱はしばらく

収まりそうもない。そんな中、首都カイロで起きた暴動の様子を

、米ニュース専門放送局「MSNBC」が報じた映像が話題となっている。

なんと馬に乗った死神が映っていたというのである。

 YouTubeにアップされた動画を確認すると、確かに何かが映っている。

色は半透明の緑色で、何者かが馬に乗っているように見える。

その後、この物体は群衆に向かってゆっくりと進み、やがて空へ向かって

消えていく。動きは完全に馬そのものだ。これは一体……?

この動画に対し、海外のネットユーザーの多くは「レンズフレア」現象で

あると推測。レンズフレアとは、極めて明るい光源(太陽など)がレンズに

向けられているとき、レンズ内で光が反射することによって生じる光の像。

ハレーションと呼ばれることもある。

果たして本当にレンズフレアなのだろうか。それとも、

時空を飛び越えてこの地に降りてきた死神騎士なのか。その真相は、未だ謎のままだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

悪魔が導いた?仕掛けた直後に燃え上がったとしか見えない。

人は科学的な解釈をつけたがり、認めないものだけど。。。

では、レンズフレアだとして、それを利用して見せたのかもしれない。。

誰に??

 

人間に・・だろう。。

 

誰が?。

 悪魔の手下でしょうかね~。 ( ̄▽ ̄;) いや~

http://rocketnews24.com/?p=72295

サイトより大きめに見える動画探してみました。


<script src="./cmd/www.youtube.com.js" type="text/javascript"></script> <script type="text/javascript"></script> <embed width="425" height="347" src="http://www.youtube.com/v/tnWo1kbu5QE&amp;amp;amp;hl=ja_JP&amp;amp;amp;rel=0&amp;amp;amp;fs=1&amp;amp;amp;egm=0"></embed>


; ̄ロ ̄)

http://www.youtube.com/watch?v=tnWo1kbu5QE

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。