理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

元・立川談志の弟子「佐藤哲也」氏の告発~清水富美加氏騒動考 テレビはオワコンである。何ら現実を映していない。

2017年02月23日 06時26分47秒 | 政治・拡散記事・報道・海外

 加納有輝彦氏のブログ より

2017-02-19http://ameblo.jp/papadad/entry-12249161348.html

元・立川談志の弟子「佐藤哲也」氏の告発~清水富美加氏騒動考~

 「幸福の科学」が報道されている。いわゆる宗教はTV界ではキワモノ扱いが常。その点ではこちらももはや慣れっこと言っていいかも。過大な期待は私の中にない。
 とはいいつつ、清水富美加さんを離れ、教団を紹介する場面では悲しいくらいいい加減な扱いに悲しいというより情けない。
 脳科学者の茂木氏がテレビ界を評して「オワコン」終わったコンテンツとしたのも200%納得。

 昨晩の「情報7デイズ」?もひどかった。
 ワンパターンの「元信者」の登場。
 ベルトコンベアーに乗せられたようにお決まりの「カネ」「資金源」アイテムが並ぶ。
 教団の理想も一顧だにされず、納税の義務を果たし、国民の義務を真面目に履行し、健全な社会生活を営みつつ、その上で、清浄なる「お布施」を世のため人のために差し出している一人一人の信者の真心も一顧だにされず、まるでカネで来世の幸福を買っているかのような報道・・・・
 テレビは国民(信者も日本国民)のごくごく普通の「現実」、ちょっと調べれば簡単に分かる現実さえ「捨象」する。
 宗教はキワモノという「定義」から逸脱する「ごくごく普通の簡単に分かる事実」を意図的に「捨象」する。

 テレビはオワコンである。何ら現実を映していない。
 「一億総白痴化」というより「ありのままの現実を消している」のがテレビだ。
 テレビが垂れ流す「現実」はイルージョン「幻想」であり、私たちのありのままの日常・現実が消されている、無意味なものにされている。
 
 そして、もう一つ、最大の事実は、テレビは「芸能プロダクション」の闇は、報道しないという事だ。幸福の科学の元信者を登場させるなら、芸能プロダクションの元職員を出してもいいではないか。

 どうしてそれができないのか。

 それに答えているのが、天才の名を欲しいままにした落語家立川談志のお弟子さんで、幸福の科学に出家した佐藤哲也氏である。
 以下、佐藤氏の引用です。

皆様、よーく考えていただきたいんです。

私のこの文章は、幸福の科学の人もそうじゃない人も読んでいると思います。

一個人・佐藤哲也として書いてますので、その点はあらかじめご承知ください。ですから責任は私にあって幸福の科学とか、その他どんな組織にもありません。

どうか、同じ赤い血の通った人間として、私の肩書とかではなくて、これから話す内容で私の命がけの決意をしっかりと読み取り、受け止めてください。

レプロ(バーニング)をはじめとする芸能界にはびこる闇を暴露できれば幸いです。

良かったら拡散してください。

うつ病は、処置を誤ると、死に至る病なんです。
今回、清水さんの件は、そのため、ドクターストップがかかったんです。それで、仕事を辞めたんです。

電通の件では、本人が辛いと思う仕事から逃げずにストレスを溜め込み、うつ病になり、自殺したら、国から捜査が入り、マスコミは「なぜ辞めさせなかったのか」と電通をたたきました。

レプロの件では、本人が辛いと思う仕事からストレスを溜め込み、うつ病になり、ドクターストップが入り、仕事を辞めたら、「契約を全うしないのは無責任」、「関係者の迷惑を考えろ」として、清水富美加さんと幸福の科学を、マスコミと芸能人がたたきました。

インドでは、有能な紡績職人を、同じようにストレスから次々と死に追いやり、イギリスが紡績産業を支配してインドの経済を乗っ取りました。

レプロと芸能人のお偉いさんたち(坂上さん、宮根さん、その他たくさんいますね)が言っていることって、電通の女性社員の上司や、イギリスのインドでの植民支配と同じですよね?

なぜ、マスコミはレプロ(バーニング)をたたかないんでしょうか?

不思議だと思いませんか。

もと、この世界にちょっとだけいた私は知っています。バーニング問題に触れると何が起こるかを。

ですから、佐藤哲也個人の責任で申し上げます。

これからいうことは、幸福の科学や大川隆法総裁先生とは何も関係ない、昔そこ(芸能界)にいた人間として書きますので、レプロ(バーニング)の皆さまよろしくお願いします。

関西でKという芸能人が突如、無期限謹慎になったのはなぜか知ってますか?
また、歌舞伎役者とかが巻き込まれた不可解なリンチ事件知ってますか。

ネパール地震で一度死んでいるし、息子も大学生になって一人暮らししてるし、周防さん、本間憲さん、僕、怖いもの、守るものないんですよ。本間さん、お兄さんその後元気ですか?

バニング及びレプロの皆さん、まるぼうずっぽりですよね。大人の怖い部分ですね~。というか、周防さん、本間さん、あなた方まるぼうですよね。これをばらしたり、それが嫌で、バーニングやレプロから独立しようとしたタレントさんをどれだけつぶしてきたでしょうか?

こういうこと知れただけでも芸能界に少し入れただけでも良かったです。

さすがの私もまるぼうの皆様と全面戦争なんて思ってません。
ただ、バニング及びレプロすなわち893の皆様が人質にとっている若いタレントさんたちを開放してあげたいだけです。

ここをこれから浄化します。よろしくお願いしまする。

一つの事実は消しません。

芸能界にも、こういう奇特な人がいるのだなって思ったので、張っておきます。

 

伊集院光「電通自殺に文句言ってた連中が、同じように追い詰められた清水富美加を叩くのはおかしい」

http://matomame.jp/user/yonepo665/b1ea38b8f1ece63197f9?page

【清水富美加】出家の真相 『新・霊界物語 第百六十二話』 与国秀行

与国秀行 古歩道ベンジャミン氏「“陰謀学”入門」2016/11/25 に公開 『新・霊界物語 第九十六話』

清水富美加さんを批判するテレビの裏側 所属事務所の問題には沈黙 2017.02.20

清水富美加さんを批判するテレビの裏側 所属事務所の問題には沈黙/

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚悟を決めよ⁈ (やまとちはる)
2017-02-23 10:31:19
佐藤さんといい、与国さん、本当に死を覚悟して利害関係なく活動されてる方が多くて泣けてきます。
千眼さんの本で一番好きな部分
大きく言えば「人の幸せを考えられる人を増やしたい」というだけなんです。そうすれば自分も幸せになるってことを知ってるので。
返信する
知らなかった (daria)
2017-02-23 12:43:10
幸福の科学の職員さんに、佐藤さんのような方がいらっしゃるって知りませんでした。

現在の芸能界で誰も言えない、言えなかったことですよね。

20歳前後の若者達や素人さんは、怖いものには逆らえませんよね。あー、こわこわ。

本当に、安心して映画やドラマを楽しめる世の中になると良いですね。しなくちゃいけませんね^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。