理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

与国秀行 古歩道ベンジャミン氏「“陰謀学”入門」2016/11/25 に公開 『新・霊界物語 第九十六話』

2016年11月26日 14時12分46秒 | 政治・拡散記事・報道・海外

古歩道ベンジャミン氏「“陰謀学”入門」   『新・霊界物語 第九十六話』2016/11/25 に公開


 


米大統領選、敗北のヒラリー逮捕逃れるためスイスへ亡命?

google imghp (50179)
大方のメディアはこのような結果になると予想した。
ヒラリー収監へ~世界革命~ 『新・霊界物語 第九十一話』与国秀行
 
マスコミが偏っているのは、日本も米国も同じだ。アメリカでは57社の有力紙がヒラリーを支持し、トランプを支持した有力紙は2社だけだった。

【要拡散】不正選挙の疑惑 与国秀行

与国秀行【世界革命始動】ヒラリーを逮捕せよ! 日本のマスコミも腐りきっている。日本人、覚醒せよ

与国秀行【大和魂再建】負けても負けない!!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (泣き虫ウンモ)
2016-11-26 23:56:11
クロネコの首を切り、生き血をすするようなことをしてるみたいな。

某中古書店で見つけたフルホードの本には、書いてたかなぁ。

イルミナティのほうだったかなぁと。

まぁ、個人的にはGHQの行動は陰謀というより人種差別だと考えていますので、陰謀論と捉えることは可能ですが、個人的には違う捉え方をしていますね。









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。