理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

安倍首相「日本の開放性を推進する」として世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待」とアピール

2016年09月24日 00時00分00秒 | 政治・拡散記事・報道・海外

安倍首相「高齢化は重荷ではなくボーナス」|日テレNEWS24 

http://jin115.com/archives/52148004.html より

安倍晋三 帰化 高齢化 重荷 ボーナスに関連した画像-02

安倍首相「高齢化は重荷ではなくボーナス」

2016年9月22日 04:41http://www.news24.jp/articles/2016/09/22/04341646.html

以下、全文を読む

 アメリカ・ニューヨークを訪問している安倍首相は日本時間21日夜、金融関係者らを前に講演し、日本の高齢化や人口減少について、「重荷ではなくボーナスだ」などと強調した。
 安倍首相「日本は高齢化しているかもしれません。人口が減少しているかもしれません。しかし、この現状が我々に改革のインセンティブを与えます。日本の人口動態は、逆説的ですが、重荷ではなくボーナスなのです」
 また、安倍首相は「日本はこの3年で生産年齢人口が300万人減少したが、名目GDPは成長した」として、「日本の人口動態にまったく懸念を持っていない」と強調した。また、「日本の開放性を推進する」として、「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」とアピールした。
 その後の質疑応答で安倍首相は、日銀の新たな金融緩和の枠組みについて、「政府として歓迎したい」とした上で、「政府・日銀が一体となってアベノミクスを加速させたい」と述べた。
 
☆゜*:.。. .。.:*☆゜

>他にも「日本の開放性を推進する」として、

「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」とアピールした


<この記事への反応>

・安倍が保守とか言ってる奴出てこいよ

・不必要な特定の国からドッと押し寄せる悪寒

・そのかわり条件がすごく厳しいとか?

・日本を最速で売渡す( ^ω^ )
だんだん自民党の化けの皮が剥がれてきたんじゃないか?最近特にひどい…

・こいつ、ホントに馬鹿じゃねえの。ことごとくイラっとする。
高齢化・少子化対策、本気で考えてなさすぎ。
こういうKY発言平気で出来る人間は、
国のトップからとっとと去ってもらうしかないね。


 

【北朝鮮ミサイル】安倍政権の国民に事実を公表しない姿勢、それを追求しないマスコミの姿勢、国民の間に不信感がだんだん募っています。

実は、安倍政権になって防衛予算は大幅に低下している。 こけおどしのショー「総火演」はやっても無意味

自民総裁任期延長 検討スタート、「3期9年」「無期限」の声も




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-24 09:14:25
バカだわ
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-25 21:21:30
安倍総理は調子に乗ってて、この日本はどうなるのだろう。。。中国人や韓国朝鮮人が日本に押し寄せてくるのが分かっているのに。
早く、きちんとした、本当の保守政党に政権を取ってもらいたい。自民はもういいわ。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。