理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

八百長メール「民主リーク」説

2011年02月06日 15時31分25秒 | 旧・政治・経済、報道

八百長メール「民主リーク」説

        https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/bc/9ab8b85eaf7aa5d27b0760a1dc4453a0.jpg

 2011年02月05日
http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=12025 

相撲八百長,民主党

 八百長メール問題がこのタイミングで明るみに出たことについて、
角界関係者は「裏に何か意図的なものを感じる。民主党の力が働いて
いる可能性も十分あり得ると考えられる」と指摘をした。
 国会では連日、衆議院の予算委員会が紛糾するなど民主党
、菅政権は完全に行き詰まっている。解散総選挙もささやかれる
なか、世間の批判の矛先をそらすため、
マスコミにリークしたというわけだ。

「確かに菅内閣の意図的なものを感じるよね。
国債の格付けがランクダウンしたときに“疎いですから、
また後で”とやって物議を醸したけど、
今回の八百長問題は早かった。

まるで前もって準備していたかのような受け答えだったもの」
とは、ある自民党関係者。矛先を相撲に向ける狙いは
「十分あり得る」との見解だ。だが、狙いはそれだけではないとも。
「相撲協会は今、税金を優遇されている。

当然、今後もそうしたいのはミエミエ。でも薬物問題を起こしたり、
賭博だったり人気はガタ落ち。ならいっそ仕分けじゃないけど、

優遇されなくすれば“よくやった”と
国民の支持が得られると考えていてもおかしくない」
(前出の自民党関係者)
 
つまり、民主党が「目くらましと人気回復」を狙って
リークしたというのだ。確かにあってもおかしくない話かも

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

東スポだけどさ、結構こういうとこが、的を得た本音を書くんだよね

民主の裏の中国も、喜ぶモンね!( ・`ω・´)

関連
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/e57b467ec3c5f62789b869e846b6b679

 


; ̄ロ ̄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。