理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

『子供手当て支給法案』 これが、マスコミが隠蔽する恐怖のザル法&売国法 強行採決の模様です

2010年03月16日 00時17分41秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  

 子供手当て支給法案』 これが、

マスコミが隠蔽する恐怖のザル法&

売国法 強行採決の模様です

 2010-03-14

恐怖のザル法&売国法『子供手当て支給法案』強行採決の模様

この 民主党の強行採決について、テレビでは

「賛成多数で可決されました」と報道されただけ。

抗議している部分の映像および音声は、報道されませんでした。
 
20100312子供手当強行採決

長妻大臣は、質問の主旨を意図的に取り違えているのか、

はたまた、よっぽど日本語力が無くて、主旨を理解できなかった

のか、論点すり替えの、迷答弁が、腹立たしいです。

また、このやり取りを聞いて、

「ちょっと待て。この法案、このまま通す訳にはいかない」

と思わなかった国会議員がいたという事実が、情けないです。

即刻、国会議員を辞めてほしい!

下の動画は、田村議員の質問の他の部分です。

ぜひ、ご覧になって下さい。

衆議院選で、民主党に入れた方も、入れなかった方も、

おそらく、同じ気持ちになるのではないでしょうか。


(5/5)外国人にも子ども手当? 2010/3/5
衆議院厚生労働委 - 田村憲久(自民)
 
 
 
 
幸福実現党の武田慎一(しんいち)さんブログからです
 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。