理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

選挙違反事件?党本部捜索 NHK、昼のニュースで報道

2016年08月02日 13時07分16秒 | 幸福の科学 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)

              

5万円で、ここまで報道するのか・・・

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160802/k10010617991000.html 

公選法違反の疑いで幸福実現党本部を捜索 8月2日 12時29分

この事件は、「テレンス・リー」の名前でタレント活動をしている加藤善照容疑者(51)が、先月投票が行われた参議院選挙の東京選挙区から立候補して落選した候補者の応援演説を行い、会社役員らから報酬として現金5万円を受け取ったとして、この会社役員らと共に公職選挙法違反の買収の疑いで逮捕されたものです。

警視庁が捜査を進めた結果、報酬の資金が党から出ていた疑いがあるとして、買収の疑いで党本部などの捜索に踏み切ったということです。
警視庁は、捜索で押収した資料を分析するとともに党の組織的な関与がなかったか、さらに調べを進めることにしています。

警視庁の捜索を受けていることについて、幸福実現党本部は「党本部にまで捜索が及んだことに対して強い政治的意図を感じる。捜査当局に対して強く抗議していく」というコメントを出しました。


ここでは、いつものように【諸派】にはしないようだが・・・

いつも報道しないから、存在自体知らない人が多いんじゃないのか?



艮の金神と出口なおの霊言


ちょうど、新刊、読んでました


https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1705

昭和10年に起きた宗教史に遺る弾圧事件

大本教は、なぜ
国から大弾圧を受けたのか。


〇終末予言の問題点を客観的に検証
〇開祖が語る当時の真相と現在の心境とは
〇祟り神か? 建国の神か?艮の金神の正体


弾圧を招く「反政府運動」と
未来を拓く「本当の革命」――
その違いがわかる貴重なテキスト。


真実を探るなかで明らかになる、現代の過激化する環境保護団体や
 反戦運動グループとの驚くべき繋がりとは――!?


■■ 出口なおの人物紹介 ■■
1837~1918年。大本教開祖。現在の京都府福知山市の桐村家に生まれ、1853年に出口家の養女となる。19歳のときに大工の出口政五郎と結婚し、三男五女をもうけるも、その養育に苦労する。1892年、「艮の金神」が神がかり、自動書記によって「お筆先」を書き留めるようになる。その後、出口王仁三郎によって漢字が当てられ、大本の根本教典『大本神諭』として発表された。

■■ 艮の金神 ■■
古くから陰陽道に伝えられる猛悪の祟り神。「艮」とは東北の方角で鬼門に当たり、「金神」とは祟り神のこと。

目次

まえがき
第1章 出口なおの霊言
 1 大本教開祖・出口なおを招霊し、「大本弾圧」の真相を訊く
 2 大本教はどのような時代背景のなかで広がったのか
 3 なぜ大本教の「革命思想」は弾圧されたのか
 4 出口なおは今、霊界で“岩戸隠れ”をしている! ?

第2章 艮の金神の霊言
 1 鬼門を意味する「艮の金神」の役割とは
 2 艮の金神と国之常立神は同一の神ではない! ?
 3 「お立直し」とは結局、何だったのか
 4 艮の金神の正体に迫る
 5 現代でも「原始に帰れ」という運動を指導している
 6 明らかになった幸福の科学と大本教の「革命の違い」
 
 

 


霊言紹介コーナー「艮の金神と出口なおの霊言」

http://hssyonan.blog.fc2.com/blog-entry-224.html より

福ちゃん出口なお1

皆様、こんばんは(^O^)
霊言担当の福ちゃんです。
先日、「艮の金神(うしとらのこんじん)・出口なおの霊言」を拝聴しました。
総裁先生は、御解説で、大本教の教祖の霊言は録ったことがないし、秘密霊言になるかもしれない、と言われ、慎重な感じで始まりました。
そもそも、予言というのは、時間的なズレがあり、予言したからといって、すぐに実現するものではない。
大本教は、火の雨が降ると教祖が言って、実現したのは20年後だった。
政府に反逆していると、迫害された。
革命には、「体制内革命」と「体制外革命」がある。
「体制内革命」は、大きな迫害はない。
「体制外革命」、国体等壊す暴力システムの場合は、政府の敵になる。
オウムは、「体制外革命」を目指していた。
Sは、「体制内革命」と言ったので、弾圧されなかった。

出口なお教祖は、艮の金神について、鬼門に閉じ込められていた祟り神と言っていました。
艮の金神を呼ぶと、ワシの世になったぞよ、と喜んでいた。
出口なおは、スケールの大きいワシの考えを伝え切れなかった。
器械がまずかった(*_*)
なんだか、話を聞いていると、破壊の神で、繁栄して喜んでいると、終わりを告げる神様みたい(>_<)
ただ、「失敗や減点恐れると、ワシの考えが入ってくる」と、言っていました。
確かに、今の日本人は、こういう考えが主流かも!!
体制内革命で、何回もチャレンジして、負けないぞ!!
幸福実現党、頑張れ~\(^o^)/

皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)


艮の金神と出口なおの霊言
艮の金神と出口なおの霊言

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-08-02 13:43:10
全く、たかが5万円で、

捜査員10名とは、

お笑いだね。

税金の無駄遣いも甚だしい。

政治臭がプンプンする。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-02 14:10:05
テレビ局の仇をとりに来たのか

それとも選挙に関わる極めて重要な情報を握られたからか
返信する
Unknown (おき)
2016-08-02 16:15:03
たいしたことない。

下が喜ぶのは、こちらがあたふたすること。党側の脇が甘いなどと責めない。

ここぞとばかりたんたんと信仰を深める。

魔の一番の武器は失望のくさび。

どんなときでも希望をもつ自分でありたい。

返信する
ピンチはチャンス! (夢のメトロ)
2016-08-02 19:17:26
捜査員を感化するチャンスに。
返信する
Unknown (わた雲)
2016-08-02 20:25:44
2009年に立党し、正々堂々正論を言い続け、日本のため、世界のために負け続けても戦いを止めない政党が党本部が主導して複数の選挙区で買収工作をするはずがないだろう!

幸福実現党本部は「党本部にまで捜索が及んだことに対して強い政治的意図を感じる。」コメントしている。
その通り。確かにおかしい! が、もっと良い言い方はないのか?
2009年からの活動を知っている一般人には解るが、今年出てきた政党?と思っている多くの人達にはどの様に見えるか…
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-02 20:34:54
山あり谷ありですよ 逆に無視できなくなってきているんだよ
返信する
Unknown (泣き虫ウンモ)
2016-08-02 21:29:27
昔、自称で前世がコンスタンティヌス帝だったとしょうする方と話をしていたら、修験道の話の延長で「山には動物霊はたくさんいるよ」みたいな話を訊いたことがありますね。

妖怪の世界とのつながりは理解できる方々は多いでしょうが、キツネやタヌキとも関係があるかもしれませんね。

まぁ、役行者とか役小角と言われてるかたかなぁと。

自称、前世がと言いましたが本人が証明しようする努力をしていない感じでしたので、仕方ないかなぁと。

キリスト教を国教化した人でしたかねぇ。
俗人皇帝とも言われますが。
返信する
なんかおかしいね (デーグー)
2016-08-02 21:58:29
産経ウエブでも言うています、
どうもなんか在るでしょ!
警察って創価学会なんでしょ?

他に選挙違反したのは一杯有ったはずデスよね・・・

五万円で、幸福実現党の家宅捜査?

前代未聞ですよね・・・
首謀者は・・・?
黙って居たら、、、
日本は・・・滅ぶ。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-02 22:40:46
そもそもこの収賄事件の詳細を党がコメントしないので
事の顛末が分からない
どうコメントして良いのかも分からんのです
返信する
100倍返し (越前の守)
2016-08-03 00:10:10
政治的意図を感じる??
共産党の常套文句なみの言い訳で情けないですね。
霊査したら一発でしょう?
図られたならば、相手へ
100倍(500万円)返しでは済まない返し方になるでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。