理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

『マーガレット・サッチャーの霊言』

2013年04月12日 00時00分00秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  

『マーガレット・サッチャーの霊言』 

   

この度、主エル・カンターレより、死後18時間での収録という、
世界最大のスクープとも言うべき、
 
『マーガレット・サッチャーの霊言』 を戴きました。

 
●なぜこの様な、奇跡の「霊言」が可能になったのか?
そこには、主の計り知れない御慈悲と、
イエスとミカエルの御助力がありました。
 
●このお二人が、霊言の中にも登場します!
 
●イエスとサッチャーの衝撃の関係が明らかに!!

●そしてミカエルとは? えっ!レーガンとはどうなるの??
 
●サッチャーの口からほとばしる、
「美しい歴史を持った国、日本!」
という言葉の真意とは?

●真のリーダーからの日本へのアドバイス、
「戦え!」
とは?

●日本の「武士道」をこよなく愛し、
左翼勢力をバッサリ切ったサッチャーの言葉の中に、
日本の未来が見えてくる!!

●やはり、ドイツの「あの人」の生まれ変わりだった!

●今、日本に、そして幸福実現党に、
一番必要なことを示す「言魂」の力!!
 
●共産主義の「平等」と日本の「平等」の違いを知りたいあなたに、
ピッタリの霊言!

●そして、死の直後から霊言の過程で、徐々に認識を深める
「驚きの内容」を克明に記録した、

「あり得ない」「奇跡」の霊言が、今、ここに!!!
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幸福の科学グループ 創始者兼総裁 大川隆法先生
“Spiritual Messages from Margaret Thatcher”
(90分) [字幕付き]
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【開示日】 
4月13日(土)~ 

【開催場所】 
全国の支部・拠点・精舎 

 


以上

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (泣き虫ウンモ)
2013-04-12 20:12:26
うん?ビスマルク?
ビスマルクだったら、当時の日本の新政府の人たちが凄い影響をうけた方ですよね。ていうか、実現党にいるしw
おもしろそうですね。
間違ってたらごめんなさい。
Unknown (英)
2013-04-14 04:52:02
ビスマルクが、実現党にいると言うのは、間違いじゃあないですかね。
Unknown (泣き虫ウンモ)
2013-04-14 19:35:47
誤解を与えるような文章でしたね。すみません。
実現党にいるというのは、日本の新政府の要人だった方で
ビスマルクと直接あって、話をしたことがあるので、ビスマルクの意識がでてくれるとおもしろいかなと思いまして。
あくまでも、サッチャーの意識だけだと期待しているような
展開はないですけども。
サッチャーの過去世がビスマルクかどうか知らないので、
間違ってたらごめんなさいということです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。